ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【31ノ書】〜ハーデス軍Ⅱと余談〜

昨日の事なんですが、、

 

ついに念願のハーデス軍Ⅱの防具を手に入れる事が出来ました(〃・▽・〃)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180816173400j:image

 

 

 

 

友達が撮影してくれました✨

 

 

こうカッチリしているようで動きのある感じ好きです!

黒魔法だけど衣装見る限り白魔法(笑)

 

 

約27000金以上の出費。。。

 

これからの貿易頑張ろう(*`◇´*)

 

 

 

 

 

後、昨日は遠征隊のとある人達と急な音楽会をしました!!

 

いやはや…あまり詳しくは書けないけど面白かったです(笑)

幾度のリテイク!!めっちゃ緊張した!!

 

 

 

後あと!素敵な楽譜も貰ったのです✨✨

 

 

テイルズのシンフォニアのゲームのOP曲!

 

Starry Heavens と、そして僕にできるコト(≧∀≦)

 

余談になりますが、

シンフォニアに出てくるヒロイン(コレット)は、全アニメ・ゲームの女性キャラ達でベスト3には入ります!!!

 

 

もしかしたら1位かな。。凄く可愛いんです。。それくらいコレット大好き!

 

 

楽譜を下さった遠征隊の方はロイドが好きだそうな!

ロイド好きとはなんか分かってるぞ(ざわざわ)

 

 

ロイドいいんだよおおおおお!!!

 

コレットも最高*\(^o^)/*

 

 

 

最高オブ最高です←

 

 

 

 

 

急な余談ですね(笑)

 

 

今日は貿易や採取に勤しみました。

 

採取楽しかったです♪♪

 

 

 

私もどこで何が採れたか書いていきたい\(^o^)/

 

 

先程初めてロカロカ山脈行って来ましたが、凄い!凄い自生植物取り放題!!

 

ロカロカいいぞ←

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)