ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

大好きなキャラ達でグラブルってきた

今回もまたもや同じ企画!

大好きなキャラ達で戦ってみた、なブログを書いていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

今回選ばれし戦士達を発表しましょう!!

 

エントリーナンバー1 ミニゴブ✨<やったゴブ〜♪

 

エントリーナンバー2 パーシヴァル✨<何故、俺が…(満更でもない表情で)

 

エントリーナンバー3 ランスロット✨<頑張ります(^^)b

 

 

 

 

 

 

さて、属性もバラバラな事だし、

きっと倒せるはずであろうティアマトとコロッサスと戦いました!

 

 

 

f:id:yurayura218:20180728110431j:image

 

 

 

いっくぞーーー!!!

 

(なんだかこの3人本当和むなぁ。。

私は腐女子なのでパシラン好きでして………、パシランに可愛いミニゴブに。。良い!!!凄く良い!!!)

 

 

 

おっと、心の声がダダ漏れた←

 

 

 

 

 

 

 

ここで戦ってみた動画があるのですが、

 

動画をそのままこのブログに貼らないようなので、YouTubeにアップして来ました!

 

 

 

下手な戦い方なので、全体公開だと👎マークのオンパレードになりそうだったので、

このリンクを知ってる方しか見られないよう限定公開にしました(^-^)

 

 

 

 

後、ティアマトは無事倒せてしまったので、

コロッサスの苦闘を載せたいと思います(笑)

 

 

これ音声も撮れてたら最高だったんですが、

グラブルはなかなか音声撮れないみたい…?機械音痴で残念だ。。

 

 

 

 

 

コロッサスとの苦闘はこちら

↓↓↓

https://youtu.be/tJfKVVq0rEc

 

 

 

 

音声が…音声も撮りたかった( ;∀;)

 

 

パーシヴァルとランスロットの掛け合い大好きなんです!

 

腐女子な私のハートを鷲掴みだね\(^o^)/

 

 

いくぞ!パーシヴァル!!

 

こい!ランスロット!!

 

 

とかさ、、、とかさ、、、熱いよ、君たち熱い…┌(^o^≡^o^)┐

 

 

※ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

 

 

 

ミニゴブは相変わらず可愛いし、音声ry

 

 

 

 

また色々なキャラを使っていきたいと思うので、時々このようなブログを書きたいと思います!

 

個人的に今一番欲しいキャラはカイン!

 

カインの声優さんが熱くてでして(>////<)

 

 

でもリミテットキャラはなかなか当たらないよ(遠い目)

 

 

 

 

とりあえず土属性激弱なのでユグドラシルやりまくらないと!!

後はゼノウォフマナフもやらないと!

 

 

 

ゆっくりゆっくり強くなっていきたい(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)