ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【22ノ書】~音楽を楽しむ素敵な場所~

前回の記事で無事楽譜を完成させたので、

 

今回は【上弦の月】という遠征隊が作ったライブハウスで音楽を堪能してみたな記事です。

 

 

 

ライブハウスは解放されてて、

楽器も使えるようになっていたので、

多分使って大丈夫なやつ!だから多分書いていいはず!←

 

 

 

単刀直入に言います。

 

めっちゃ楽しいですね!!!!!!

 音楽大好きな人にはたまらない場所ですね(*^^*)

 

 

・・・楽譜さえあれば←

 

 

 

 

芸術熟練度の上げ方分からないのですが、めっちゃ上げて色々な曲を弾いていきたい*\(^o^)/*

 

 

アイネクライネ弾きたい!五段って何?!

 

とりあえず芸術熟練度ね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180806180134j:plain

 

 

 

おおおお…!ご立派過ぎる!!尊敬!!!敬礼!!!整列!!!ビシッ

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180806180300j:plain

 

 

 

先ずはピアノで!

音ズレるwラーシドレードシピーポーみたいにw

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180806180505j:plain

f:id:yurayura218:20180806180547j:plain

f:id:yurayura218:20180806180555j:plain

 

 

 

 

解放されてるからと言って堪能し過ぎな私←

 

色々楽器を試して、一番ハープが綺麗に聞こえました(*^^*)

 

 

 

 

楽譜沢山あったら楽しそうですね!!

音楽も本当良い(≧▽≦)

 

 

 

 

上弦の月さん、素敵な場所をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は今日の夜に遠征隊に体験入隊希望していまして、、、

 

ちょくちょく心優しい人がこのブログに出てくると思いますが、その人達の遠征隊にね!

 

 

 

なので今日は短めに(>_<)

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ