ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【24ノ書】~刺激的な敵国を探検~

今回はハリハラ探検記事です(*^^*)

 

 

純粋に観光なんですが、私はPvP怖くてドキドキものでした( ̄▽ ̄;)

 

その点友達は一人で船でハリハラ行けるし、ハリハラの保護地域で警備兵にヤられても負けない精神で、本当見習うべきところだと思ってます!

 

 

これから戦闘の道に行きたいと思ってる私にとって、吸収できる部分はちゃんと得ておかないとね☆彡

 

 

凄く怖いけど、また連れて行ってね!!笑

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180808101247j:plain

 

 

 

高画質!綺麗過ぎる!!

 

めちゃ画になってる!これサムネ決定(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180808101444j:plain

f:id:yurayura218:20180808101501j:plain

f:id:yurayura218:20180808101514j:plain

f:id:yurayura218:20180808101525j:plain

f:id:yurayura218:20180808102336j:plain

 

 

 

 

私の写真集みたいに撮ってくれてる友達は最早カメラマン!!

私も高画質にしたらめちゃくちゃカメラマンになりたいんだけど、画質最低にしてるからモチベがね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

途中にめちゃくちゃデカい木が!!そこでビビりながらも綺麗だと観光をしました(≧▽≦)

 

なんだろう、ハリハラは古い荘厳な感じ、、歴史が古い感じ、、、綺麗ですがなんだかハハ―って跪きたくなって落ち着かない(笑)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180808102042j:plain

 

 

 

ちょっとドバイ感があってここは好き!!

 

ここも保護地域なのか??

 

とりあえず純粋にハラハラしながら観光していく私達。

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180808102223j:plain

 

 

 

ヌイ神と三人で(笑)

この写真可愛い(≧▽≦)

 

よっ!カメラマン!!(笑)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180808102417j:plain

 

 

 

 

あのさ、勇気を持って川に飛び込んでいかない?と刺激的過ぎるお誘いを貰った私(笑)

 

まぁ、友達となら…!心中覚悟でいざ!!ギャー――ッッッ!スプラッシュマウンテン!!!

 

 

 

 

本当友達はどんな心臓してるのかなぁ( ;∀;)

素直に好きです。

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180808102732j:plain

f:id:yurayura218:20180808102743j:plain

 

 

 

 

一緒に乗せてもらってる時の安心感はこの上ない・・・

 

死ぬときは一緒だもんね!←ヤンデレ

 

 

 

 

 

と、ハリハラは凄い怖いのですが、友達の誘いに乗じてみたら意外と画になる感じになったので結果行って良かったな!と思いました(*^^*)

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

今回はこの辺で、閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ