ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【25ノ書】~初めてのイベントは言葉にできない~

今回は初めてアーキエイジでイベントに行った記録です。

 

 

 

イベント少し頑張ればリュート貰える(≧▽≦)メンバーさんも行くし行ってみよう!!と、そうだ京都にいこうよりも簡単な決意で行ってみたら、、

 

 

 

そこはもう…過酷でした。。。

 

 

今思い出しても眩暈が( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

どういうイベントかというと(詳しく分からないのですが)、樽を作って川下りしていって詩人を探すという…文面上は楽しそうですね!

 

 

ですが、川下りはスプラッシュマウンテンなんて可愛い言い方じゃないな、名所ですね、死の!!!

 

 

 

因みに私は一回死にました(^o^)/

 

 

 

 

樽でグルングルン回されては、木に引っかかったり、、凄い勢いで流され落とされ、、、何より一緒に行ったメンバーさんの足を引っ張り過ぎてて、、、、もう言葉にできない気持ち。

 

 

でも気にしないでいーよー、とかむしろ楽しいとか、、

 

 

 

 

優しすぎて更に言葉にできない!

 

 

 

 

 

 

 

 

という過酷なイベントはちょっと私は辞退します。。

 

 

川酔いしちゃって気持ち悪いんですよ(>_<)

思い出すだけでうぷっと、、、

 

 

 

リュート欲しかったけど、諦めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180809080536j:plain

 

 

 

メンバーさんが達人過ぎてた…!めちゃ強いし優しいし。。私の目指す方針が決まった気がしました。。

 

 

 

アビスのジェイド並みの強さを!黒魔法最強の戦士になるぞ!!

 

今日はできたら武器作りと貿易頑張るぞ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180809080819j:plain

f:id:yurayura218:20180809080828j:plain

 

 

 

 

イベントで疲れ切った私に友達がお家にお誘いを・・・

 

友達はハウジングに目覚めたようで(^^♪

 

 

 

緑で囲まれて凄い!!ゲーム内だと綺麗ですな(`・ω・´)

 

友達の家は、ジブリのキキの実家みたい!可愛いです!!

私も魔法使いだから見習いたい家です!

 

 

 

 

 

友達はハウジング、私は武器作り!と目指すところが決まりました(*^-^*)

 

 

 

よし、こんな決意を抱いて空き時間ゲーム進めていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ