ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【26ノ書】~初めてのア―ケン・幽霊船~

ここ最近なにぶん初体験が多い私です、どうもこんにちは(〃・▽・〃)

 

しかも刺激的な初体験です←

 

 

 

今回は題名の通り、初めてのアーケン討伐・幽霊船撃破です。

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180810153117j:plain

 

 

い…いる…!!

遠征隊の方々に密集してるから怖くないッ!!

 

 

f:id:yurayura218:20180810153212j:plain

 

 

これ…アーケンに関しては地獄絵図ですね(。ノω<。)ノ))

 

 

ちょっと私のパソコンスペックが追い付いてないみたいで、重いしカクカクで時々海に落とされた時は死を覚悟しましたね。

 

ア―ケンと同じ海にいたら瞬殺だもの、きっと・・・

 

 

攻撃隊なるものを組んでなんとか倒せたんです(*^^*)

 

ア―ケン、さようなら!←

 

 

 

 

 

 

 

お次はそのまま遠征隊の方々で幽霊船に!

 

 

 

f:id:yurayura218:20180810153930j:plain

f:id:yurayura218:20180810153940j:plain

 

 

 

幽霊船撃破は所属してる遠征隊の皆さんと一緒にだったので、ただ怖い…くらいで砲撃してたらあっという間に撃破できたのでちょっと楽しかったです(笑)

 

 

砲撃楽しいです(≧∀≦)b

 

 

アーケンも幽霊船もクエストであって、

いつかできたらいいなーと思ってたので、クリア出来て滅茶苦茶嬉しかったです!

 

 

 

 

 

名前は言わないけど、本当良い遠征隊です。

 

 

 

 

今後の私のアーキエイジメモとしては、

 

■黒曜石武器作りの為にアンタロンを倒す。

 

■貿易頑張る

 

■武器強化していく(いつかローブも作る)

 

■戦い方を学ぶ

 

 

 

くらいかな。

次回は初めてのIDに行った思い出を書こうと思います!

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)