ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【27ノ書】〜初めてのIDと黒曜石武器〜

またもや初めて尽くし!!

 

今回は初めてのダンジョンに行って感じた事と、今の私の黒曜石武器はいかに…!?な内容を書いて行こうと思います(*´ω`*)

 

 

 

ダンジョンに関しては、無知過ぎて色々パルプンテ(混乱)な状態でした。。

 

 

 

いまいち操作に慣れてないので、

色々分からない部分が多くて……

 

沢山たくさん死んでは迷惑をかけて、

 

とりあえず皆についていく事に必死で、

 

文字打ちも苦手で意思疎通が図れなくて、

 

 

 

 

ちょっと、これはもう少し(かなり)強さが必須だな!と感じました。

 

もっと強くなりたいですね∩`・ω・∩!

 

 

 

 

その為には黒曜石武器なんだ!!!

 

 

黒曜石武器ね、、、

 

 

 

 

 

 

ついに・・・!!!

 

 

 

 

 

 

呪われた黒曜石のロッドができましたーーー!!!ドンドンパフパフ✨✨✨

 

 

 

 

嬉しい。これからもっと育てて行くので物凄い辛い過酷な旅が始まろうとしている。。

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180811092525j:plain

 

 

いやー、長かった。。

綺麗な青色で感激✨

 (一人でパシャパシャしてました)

 

 

強化の仕方を教わり、現段階でこの呪われたロッドは古代になりました(≧≦*)

 

 

心優しい遠征隊のメンバーさんが、

メールで私のロッドを強化アイテムできるアイテムを下さり頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

そしてまた違う心優しいメンバーさんに教えて貰った事をメモメモ。

 

 

 

 

■メモの内容

 

先ず強化していくには、ウェポンの書が必要らしいです。

 

 

強化石火鉢を育てて(熱気の宿る丸太が必要そうなので迂闊に畑に植えられない)、

太陽の強化石の欠片になる。 

 

 

太陽のをクリックして強化石にして、そしたら白紙の呪文書に印刷する。

 

太陽の幸運石、アニャの石インゴット+強化の書=光る強化の書!

 

 

 

これで武器を強化していくそうな(^^♪

 

 

 

 

きっと道のりは激しく長い。。でもその過程を思う存分楽しんで、地道に頑張りたい次第(*^^*)

 

 

 

 

先ず今日からめっちゃお金稼ぐぞ!

 

 

 

 

ちょっと自分用メモになってしまいましたが、

 

今回はこの辺で☆彡

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ