ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

好きなコトを語ってみる~キャラクター編part①~

今回はアーキエイジも腐女子日和もお休みして、ただ単に好きなコトを語っていく記事でございます(*^^*)

 

 

好きなコトと言っても音楽だったり~アニメや漫画だったり~食べ物だったり~猫だったり~イラストだったり~色々カテゴリーがあるので・・・

 

 

 

今日は好きなキャラクターについて語りたいです♪

 

※沢山居過ぎるのでpart1と付けました。好きなキャラでも好きな属性が沢山いるので、今回は強いキャラに絞って^^

 

 

 

 

私は昔から強いキャラに惹かれます!

 

凄く余談ですが、今日夢で銀魂の神威兄さんを見ました(^^♪

神威もめちゃ強いですね!

 

 

 

神威…ちょい前に描いた神威を載せておきます←

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180813123815j:plain

 

 

 

夢の神威は相変わらずやんちゃで最強でした(笑)やくざものな夢だったような・・・

 

いつか銀ちゃん達と仲良くなって協力して闘って欲しい次第^^

 

私の願望が銀魂のクライマックスに向けて叶って欲しい!

 

 

 

 

 

 

後、もう2キャラ程話したい…!!

 

あ!強いキャラと言って忘れてはならない!

 

 

テイルズオブジアビスのジェイド(*^^)v

 

 

 

 

ジェイドのイラストない。。。探したらかなり前に描いたジェイド風(アイナナのユキ)なイラストならあった!

 

もう一年前になるのか…。

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180813125752j:plain

 

 

 

確かアイナナとテイルズがコラボしてた時かな(^-^;

 

個人的にジェイドはテイルズの魔法使いの中で一番強さを感じます、、、。

 

 

だって近距離でも槍で攻撃できるし、遠距離でも魔法でガガンと強いし、頭良いし鬼畜眼鏡だし←急なアンダーザダークネース~♪

 

 

頭良くて強いキャラ大好き!そして何より魔法使いが大好きです!

 

 

 

 

 

 

後、、、もう少し!!!

 

 

沢山いるんだよね( ̄▽ ̄;)

 

 

とある魔術の禁書目録の一方通行や、ハマトラのナイス、文豪ストレイドックスの芥川のように最強な感じの超能力系も好き(*^^*)

 

 

超能力や魔法使いに弱い(笑)

 

 

そして昔のイラストを貼るスタイル←

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180813133015j:plain

 

f:id:yurayura218:20180813133027j:plain

 

 

一方通行は無かった…( ;∀;)

 

 

 

後はるろうに剣心の宗次朗かな!

十本刀最強だからね!!昔、縮地ができると思っていたからね!!!

 

画像はあまりにも古いのでやめておきます(^-^;

 

 

 

 

最近は何故か太陽系男子に心惹かれているので、もしまたアーキエイジでも腐女子日和でもなくこの好きなコト~の話を書いた時!

 

次は好きな明るいキャラについて書いていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ