ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【29ノ書】~強心臓と初めての昼Dなるもの~

今回は黒曜石武器を古代→英雄へ、英雄→唯一へ強化した時に感じたあの凄まじい緊張感について話したいと思います!

 

後、初めての昼Dについてもね(*^^*)

 

 

 

 

皆さんが良く遺物→奇跡、奇跡→叙事で成功しました!とか出てるのあれは…本当凄い事なんだなぁとしみじみ思いました( ;∀;)

 

 

私は昨日の成功の確率を遠征隊メンバーさんに聞いたら、65%は高いよーって言われたのでえええええい!!!いったれーーー!!!と武器強化しました・・・

 

 

 

 

これ、要注意なのが…壊れる可能性があるということ。

 

 

怖すぎでしょ!!!

 

 

 

もし壊れたら暫く灰になる自信しかない;;

 

 

 

 

 

壊れる確率を減らすには光るウェポンの書が必要みたい、後魔石(*^^*)

 

もうね心の安定や精神衛生を考えると武器強化に関しては課金も考えていたり←

 

 

 

灰になるのを防ぐ為の努力!!!

 

 

後、強化にかなりお金を要するから今日はまた貿易ですな( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180814103324j:plain

 

 

 

昨日は初めての昼Dに参加しました。

 

 

パソコンは重いし、いざ攻撃しようと思うと敵は死んでるし、何も分からず私は死んでるし←

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180814103506j:plain

 

 

 

 

一人残され過ぎてる( ゚Д゚)

 

この二枚目はもう昼Dが終わって皆解散してる時です;;

 

 

隊長に殺されました。隊長って募集した人じゃなく、敵ね!モブね!!

 

 

 

 

それから二度目のアーケン退治に参加して、海に落ちて、、今思い出すだけでも遠征隊の方々神だな…(しみじみ)

 

 

 

 

と、武器強化する時のあのギャンブル的な賭け…昼Dの過酷さ…

 

 

 

 

文面だけだとスリルを伝えにくい…!!

 

 

 

でも伝わってくれると嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で、閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ