ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【32ノ書】〜最近のコトと別荘〜

今回はブログが書けなかった間の事とロカロカに別荘を建てた事について書きたいと思います!

 

 

ここ最近精神状態が不安定でして。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

でも少しずつマシになってきてます♪

 

 

 

…これは余談でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ロカロカの別荘については主にハウジングや農業を営む為(^-^)土地があるから、めい一杯土地を使える喜び!笑

 

 

闘いに疲れた時は別荘に癒されるようにハウジング楽しみたいと思ってます✨

 

帰りたくなるようなそんな別荘を!

 

 

 

 

先ずは土地を確保してカンカンと家づくり(*^^)v

 

 

f:id:yurayura218:20180902112915j:plain

 

 

白や冬や雪が好きでして(*^^*)

 

後決めては大好きなジェイドの故郷が雪国!

 

何度も言いますが、魔法使いになったのはジェイドの影響^^

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180902113107j:plain

 

 

 

ドーン!!建った( ;∀;)

 

 

私はデルフィナードの星300で買える家にしたのですが、

石材の束15、鉄のインゴットの束5、木材の束5と、、結構材料がいるのね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

 

常に丸太と岩石は集めていたので、

そこまで材料がなーーーい!って訳じゃなかったのですが、

 

 

無くなった&マイナス岩石←

 

また採掘せねば、、、!

 

 

 

そう言えば採掘の熟練度50000いきました!!

 

目指せ250000!!!遠い!!!

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180902113230j:plain

 

 

家にポスト置いたり、街頭置いたり、、少しづつハウジング!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180902113514j:plain

 

 

ひまわり置いたり、噴水置いたり、、沢山木々を植えたり!

 

 

 

 

 

 

 

あ!後はハーデス軍Ⅱの防具全部揃いましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ハーデス軍可愛い。。買えて本当に良かった。

 

 

 

あと、、、後?

 

まぁ、何事にもお金が必要だと心底思っているので貿易交易する日々…!

 

 

そのくらいかな??

 

 

本当にお金はいつでも必要なので、毎日できる時貿易できたら(*`◇´*)

 

 

大体貿易(できたら)交易、(労働力に余裕ある時は)採掘&伐採はルーティンですねΣd(゚∀゚d)

 

 

 

 

できる時にできる事を。

 

頑張ります(≧∀≦)

 

 

 

 

 

ここ最近のアーキエイジ近況報告でした☆彡

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ