ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

好きなコトを語ってみる〜キャラクター編part②

前回は個人的に好きな強いキャラ編だったので、今回は明るいキャラについて語っていきたいと思います!

 

 

前回の記事はこちら↓↓↓

 

yurayura218.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいキャラに関しては最近目覚めた感じなのです…。と言っても4、5年前??

 

 

大きく私の性癖と嗜好を変えたキャラが、ダイヤのAの沢村栄純!

 

 

 

f:id:yurayura218:20180908220150j:image

 

 

最近描いたのがこの絵でした←

 

沢村栄純…確実に私の中で革命を起こしたキャラ!

 

 

ダイヤのAはオススメな作品です(≧∀≦)b

 

 

沢村栄純は明るい!ただただひたすらに真っ直ぐで熱い男(≧≦*)

太陽のような眩しさ。。

 

この子を前にしたら自然の摂理的に崇めるしかなかった………orz

 

 

抗えない。

太陽だもの(ゆらを)

 

 

 

 

沢村に関してはもう永遠に語れそうなので、

ちょっと置いておいて。

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180908220816j:image

 

 

ハンターハンターのゴン!

丁度年末年始ハマってて年越しそば食べながら描いたゴン!!

 

 

いやね、沢村と出逢わなければ絶対にいかないキャラでした。

 

友達に、ゴン?!?!って驚かれます。

 

私は長年クラピカを推していたので、自分でも凄く驚いてます。ゴン…

 

 

沢村が導いた太陽系男子のゴン。。

ゴン可愛いです、ゴン。

 

 

本当に可愛い!!

 

 

 

語彙力の問題により次!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180908221236j:image

 

 

 

 

うたプリの音也。。

 

音也…好き過ぎて困ります。

 

声優にまで走ったぞ!!!中の人(寺島拓篤さん)のblcdほぼ毎晩聴いてるからな!!!←誰に言っている…

 

 

 

音也凄く凄く太陽…公式が太陽系男子だから。

もうそりゃ好きですよ!!

 

 

 

音也可愛い!音也も沢村が導いた好きキャラですね(〃・▽・〃)

 

 

とても大切で尊いキャラを好きになれた感!

 

音也を思うと心が潤います(≧∀≦)

 

どんな時でも笑顔でいようって思えるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近ハマった太陽系男子キャラでした(*`◇´*)

 

ほぼ沢村栄純無しでは語れないキャラクター編part②!太陽系男子キャラ!

 

 

次は無機質系イケメンキャラについて語りたいです(o'ー'o)

 

 

ロボットや人じゃないキャラだったり、

 

あまり笑わないクールキャラ✨

 

 

 

 

強いキャラ→太陽系男子キャラ→無機質イケメンキャラ→可愛い女性キャラ…な流れで語っていきたい。。

 

 

 

 

 

こんな語彙力を伴わない欲望の塊みたいな記事をここまで読んでくださりありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)