ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【37ノ書】~清々しい朝を迎えたのでAAを開いたら~

今日から家庭的な問題から解放されて自由です(*^^*)

 

今日のTO DO リストは初詣と買い出しと運動!

 

これは絶対にやるぞーーー!!!

 

 

 

と、清々しい朝を迎えております☆彡

 

昨日は5回程貿易をしたしほくほくなお金を貰うぞーと思ってアーキエイジを開いたら・・・

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190107075410j:plain

 

 

 

 

え???死んでる???

 

 

え?確実にロカロカ(平和地帯)のヌイ神の近くで放置したのに…

 

 

why???

 

 

 

本当に謎なんですが…しかもサンライズ半島にいるお←

 

考えられるのは川にでも落とされたか。。。

 

流れ着いてここにいるとか?

 

 

 

とりあえず平和地帯もヌイ神も安心ならないな( ;∀;)

 

 

 

皆さまもお気をつけ下さい。。。orz

 

 

 

 

 

 

 

さて気分を取り直して!!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20190107075850j:plain

 

 

 

初日の出のような太陽(^^♪

 

おはようございます!!

 

りんごとサツマイモ掘って今日も出来たら貿易です。

 

 

 

いつかイフニール武器が欲しくて…それまでお金貯めるか作るか凄く悩む…

 

皆でIDとか幽霊船やアーケン倒すのとか苦手なんだよぉ…。

 

パソコン凄く重いし、文字打つの遅いし、すぐ死ぬし。やっぱコツコツ農業やりながら金策考えた方が良いのか。

 

 

金策と言えば宝の地図とかも良いそうな♪

 

労働力を使わず探検の熟練度も上がってお金も得られて^^

 

 

 

 

先ずはレベルも上げたいな~武器も欲しいし、採掘の熟練度も上げたい~

 

 

 

 

さてさて現実でもゲームでもやりたいことでキャパオーバー中なので今から運動してきます(*^-^*)

 

先ずはできる時にできることから一つずつ☆彡

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ