ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

ここ最近のプライベートな話

1月16日は自分の誕生日でして今回は沢山の方に祝って頂けました(о´∀`о)

 

プレゼントやイラストとか…本当感謝感激です!!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20190119114239j:image

 

プレゼント頂いたのでひふども参戦(笑)

 

 

f:id:yurayura218:20190119114316j:image

 

先生も(笑)

 

 

 

描いて頂いたイラストも載せたいのですがそれは私のツイッターにて記念に載せてるので良しとします◎

 

 

 

 

 

 

ここ最近はアーキエイジとモンストに燃えてます。

 

ここ最近のモンスト熱は凄まじい…←

 

爆絶運極が少しずつ出来てきます(o^^o)

 

 

 

記念にスクショしたのを載せよう♪

 

 

 

f:id:yurayura218:20190119114816p:image

 

初めての爆絶運極のニラカナ!

難し過ぎてミラクルミンが無くなりました(白目)

グループの方達にはドン引きされました(笑)

ニラカナはまだ簡単な方な爆絶のようです(笑)

 

 


f:id:yurayura218:20190119114828p:image

 

2体目の爆絶運極エスカトロジー

紋章付けずに良く周回したなwって言われました(笑)その通り過ぎるし手伝ってくれたグループの方達には感謝の極みです( ;∀;)

 

 


f:id:yurayura218:20190119114833p:image

 

三体目の爆絶運極アヴァロン!

地味にきついこのクエスト。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

 


f:id:yurayura218:20190119114822p:image

 

爆絶じゃないけど神獣の聖域のエティカ運極!

これで可愛いティグノスを運極周回するつもりです(*^^*)

 

 

モンストグループは私にとって居心地良く、皆しっかりした考えの人達ばかりなので日々その考えに感銘を受けてます!

 

 

今日教えて貰ったのは日々新鮮な気持ちでいる事と、日々の発見や興味深さって大切だね!と。

 

確かに(*`◇´*)

 

日々発見って凄いなー!

 

アーキエイジでもモンストでも本当日常に置いても興味からくる発見や探究心は大切だな、と思いました(*^^*)

 

 

新鮮な気持ちで一日一日を丁寧に生きよう、出来たら一日何か発見出来たら良いな。

それには何かの情報を得ないとだから、それに向けての行動。〜しなくちゃじゃなくて、〜したいに変えて✨

 

 

 

アーキエイジブログの裏側はモンストグループでまったりまるで家族のように居させて貰って、友達と遊んで貰ったりしてました………とさ♪♪

 

 

そんな最近のプライベートな話。

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)ノシ