ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

私のモーニングルーティン

今日も一日お疲れ様です( ^^) _旦~~

 

 

 

今日も30度越えでした…!

 

そんな中今日はゴルフの打ちっぱなしに行って来ました(^-^;

自然サウナ最高!ということで…。

ゴルフの1スイング1カロリーらしく沢山打ってきました!!!

 

 

ちょっと頑張り過ぎたのか、暑さにやられたのか今グロッキーです(笑)

 

でも今日も少しの努力を積み重ねて置けて心はほっとしてます☆彡

 

 

 

 

明日もまた頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前書きで今日のブログが終わるところでしたw

 

話は題名に戻って昨日の続きを書いていこうと思います(^o^)/

昨日のブログはこちら↓↓↓

 

 

yurayura218.hatenablog.com

 

 

私のモーニングルーティンについて^^

 

 

 

今までは朝起きたらボーっとスマホを弄るだけでしたが、

 

最近は5つ変えたことがあります!

 

 

 

1 先ずちゃんと洗顔する、化粧水・乳液をつける

 

→あの…当たり前のことなんですが!

いや!ちゃんとですよ(笑)

ちゃんと洗顔して肌のケアとして化粧水と乳液をつけるんです(これでも当たり前かも)

 

 

 

 

2 お花に水をあげる

 

→これはキラキラ女子っぽいですね!!キラキラ女子はこんなこと言わないと思うけれど…。

私はキラキラ女子になったつもりでいる自分に酔っているただの腐女子です。

(キッチンに生けてある花が黄色で、どうしてもひふど妄想してます←)

 

 

 

f:id:yurayura218:20190606191327j:plain

 

これが噂の一二三花(笑)ピンクの花が赤かったらひふど花が並ぶry

 

 

 

 

3 母にスムージーを作る

 

→最近胃の調子が良くない母の為にスムージーを作ってあげてます。

 

今日発覚したのですがちょっと手術っぽいので心配です。

これからもサポートしていきたいです;;

 

 

 

4 ノート作り

 

→珈琲を飲みながらノート作りしています。

 

これからのコト、TO DOリスト、昨日嬉しかったコト、悩み事だったり思いついたことをとりあえず書き殴ってます(*^^*)

 

頭の中が整理整頓される感じでイイ感じです♪

 

スキルアップの為の勉強もこの時間帯に取り組んでます!

 

 

 

 

 

5 ストレッチ

 

→最近は色々ストレッチ動画探して模索してます(^^♪

 

起きた時やふとした時、ストレッチを積極的に取り入れてます^^

 

 

 

 

 

 

この5つのコトは今までには無かった習慣でした(^o^)/

 

私のモーニングルーティンとしてこれからも続けていこうと思います!

 

ダイエットとこのルーティンのお陰で、

自然と病気もなんだか軽くなった気もします。

 

 

 

ゆっくり、にっこり、楽に(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は通院日なんで色々と報告してこようと思ってます。

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ