ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【64ノ書】~リーウーや戦争コンテンツ等を体験してみた~

装備P12000程の私がリーウーや攻城戦、クロス浄化やHMなどへ参加してみた思い出ブログとなります!

 

 

最近は名誉Pを稼ぐ為にアーケンや昼夜Dに参加してみたりしています!

 

アーケンはアカネの妨害が来るし、

昼夜Dも妨害ある時はあるし( ;∀;)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20201204194724j:plain

 

夜Dでマナ?か何かを運んでる最中フルボッコされたトラクターと私・・・の図。

 

 

 

そうなった時はバフを焚いて、拙い肉壁をしに行きます←

 

私は、若鳥の唐揚げ/フルーツポンチ/しゃぶしゃぶ/カルビ/審判の渇望……を焚いてます!

 

 

こんなにバフ焚いてもふわっふわ殺される!

 

溶ける…。

 

肉壁にすらなれないのら、せめて!

噛み付く勢いで操り人形や気絶を食らわせてから死にます。

 

 

弱々な魔職なのに最前線に行き妨害してやろおおおって思いながら、弓か近接に殺される;;

 

飛んで火にいる夏の虫とは私の事よ(白目)

 

 

 

 

攻城戦への初めての参加も元気に最前線でフローズンして死にまくりました( ;∀;)

 

 

妨害職考えようと思ったけど、まだね・・・装備P的にも技術的にもきつい。

 

まだ私はその場にいるの早い気がしました。

 

もう少し装備磨いてからかな。

 

 

今の内から戦争慣れするのもいいけど、今のところ死ぬしかできないww

 

ただただデスノートが更新されていくだけ(笑)

憎きアカネが今のところ二名は居るww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20201204200410j:plain

 

リーウーにも参加しました!!

 

 

f:id:yurayura218:20201204200433j:plain

 

・・・不慣れな場所過ぎて;;

 

最初浮遊石が無いし、指揮の意味も何もかも分からず……宙を飛んでる図です←

 

 

 

 

今まで行ってきたことないところ・・・あえて避けていたところ・・・

 

そういうところに行ってる気がする(*^^*)最近は特に☆彡

 

 

 

アンタロンやシャクラとかレイナグレンとか。クロススター浄化とかNMとか!

 

 

 

 

 

 

でも思ったことが一つあって。

 

 

西の人達はあまりこういうコンテンツ参加してる人って限られてくるし、なんなら参加してないのが目立つ感じなので、

 

強くなったら、I西を盛り上げていきたい!って思いました(*^▽^*)

 

 

 

今はとてもじゃないけど、歯が立たないけれど><

 

 

 

 

 

イフニへの金策、入手したら装備更新、アクセ作る、下着やマントやアバターの作り直し( ;∀;)

 

頑張りたい!!!

 

 

色々やりたいことに溢れすぎてる☆彡

 

ゆっくりやってこー!楽しんでやってこー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、この辺で!

 

閲覧ありがとうございました(*^^*)