ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【69ノ書】~新しい遠征隊・めろんハート~

長いこと大好きなお世話になった遠征を抜け、

身内で遠征を組むことに(*^^*)

 

 

その遠征隊の名前は【めろんハート】!!

 

第五人格やってる時にチーム名考えよう、って皆で言い出して、

うちの猫の名前とラブリーを+してノリで決まったww

 

 

 

遠征隊員紹介!

 

 

ねずこちゃん➡我らの盟主!最強魔職!師匠!

 

ヴィオランテ➡画家でのんびりペースな農民~

 

クロノス➡ペット(*^^*)実は隠れ画家(笑)

シークレットタイプの画家^ー^

 

めろんパン➡ねずこちゃんのサブヒーラー!私の相棒w

 

 

 

結構動画もめろんハート内で撮ってて、初心に返れるような皆で和気あいあいと楽しんでる動画となってます。

 

 


www.youtube.com

 

 

皆で撮った初動画~

 

 

 


www.youtube.com

 

 

個人的にも遠征隊的にも皆尊敬してる桃太郎に皆で逢いに行った動画~

 

 

 


www.youtube.com

 

 

最近撮ったハリハラ旅行~

 

 

 

 

 

これはヴィオランテのチャンネルに上がってます☆彡

 

画家としてのイラストチャンネルもあって私を描いて貰ったのも貼っておこう♪♪

 

 

主にメイキングなどをupしてくれてます!

 


www.youtube.com

 

 

他にもめろんハートでは第五人格やイラストチャンネルもやってます!

 

 

 

 

 

クロノス作のめろんハートのエンブラムも載せておこう(*^^*)

 

 

f:id:yurayura218:20210629100737j:image

 

f:id:yurayura218:20210629100745j:image

 

f:id:yurayura218:20210629100808j:image

 

 

 

 

か、可愛過ぎん?!?!

しかもデザインめっちゃ凝ってて色塗りも素敵✨

どれを見てもどこをとっても最高のエンブレム(>////<)

 

隠れ画家クロノスの力作です!

 

 

 

 

暖かいメンバーだからこそ、

温かい思い出が増えていく。

 

 

ゆっくりのんびり農民決め込みます!

 

最近鍛冶屋として頑張れてる!

 

イフニのホルンやイフニリング作って伝説にしたりね^^

 

今度はエアナ伝説6本、叙事6本頑張ろう!

 

本当はイフニ両手杖作りたいんだけどねw

修羅の道w

 

 

 

 

 

色々目標持って楽しむゾおおお!

 

私は戦闘民に憧れてはいるけど、性質的のはびびりだし農民なんだな、って。

 

戦闘民を支えるサポート農民好き(*^^*)

 

でも昨日一昨日から自分の装備全部太初にしてから、ちゃんとしたサポート農民目指すか!っていう指針に至りました🍀

 

 

 

これからも緩く頑張ります!!

 

閲覧ありがとうございました(*≧∀≦*)