ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

行ってみたい国 BEST3!!!

この間仲間内で話してた話題『行きたい国』について、

今回語って行こうと思います!

 

 

因みに友達Aはモンゴル、アフリカ、

友達Bはモルディブ、モロッコ

 

 

私は国内旅行派で、海外ってちょっと苦手意識あるのですが;

 

だって国内ご飯最高だと思うから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな国内旅行派の私が選ぶ行きたい国ランキングベスト1位は!

 

 

1位 デンマーク

 

 

理由は幸福な国だって聞いたことがあるから。

 

ヒュッゲ?だっけ??

なんか幸福になれる方法的なのを昔見たことがあったような^^

 

一番印象的に残ってたのは、

例えば家でホームパーティーした時に皆で準備するって書いてあったような!

 

それって私はいいね!!!って思ったの覚えてます。

ホームパーティーをやるお家が大体掃除してある程度準備する頭があったから。

皆でやれるといいよね!気楽だよね!!って思えたの覚えてるな~

 

 

きっと完璧主義ではないんだろうな^ー^

窮屈にしないんだろうな、って。

 

どんなに幸福な国で美しいのだろう?と思うとやっぱり堂々の第一位の国かな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 ドバイ

 

 

ここはなんかお金のにおいがする!!セレブな気がする!!

 

セレブな国行きたい!!

 

た、ただそれだけです……以上!w

 

画像検索すると夜景が綺麗そう!!

夜景大好き♪♪

 

 

 

 

 

 

 

3位 ギリシャ

 

 

ここは画像検索すると私絶対好き!!と思います。

青と白が基調の街素敵;;

 

ここは画像検索するとNo1かも(笑)

 

青と白って最強コンビな色だと思う。

相性抜群w

 

 

 

 

 

・・・因みにイタリア?のベネツィア乙女ゲームのオルロックとデートした場所だから行ってみたい←

 

イタリアに旅行しに行った友達から貰ったハンドクリーム今でも重宝してるから、

いつでもイタリアな香り嗅げるの嬉しい(((

 

昔リボーンとか好きだったからイタリアには何かご縁があるのかも(ないだろ)

 

 

 

 

 

基本友達Aが言う国は好きで行かないかな(オイ

 

友達Bの言うモルディブ、モロッコは良い感じ!!

 

 

海外旅行行くことないんだろうけど、

考えるのは楽しいよね(*^▽^*)

 

 

やっぱり安心安全の美味しいご飯食べれる日本愛してる!!

 

因みに北海道、京都、神奈川県は愛してますね。

 

 

 

 

よっし、今回はここら辺で!

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ