ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

今やりたいことをメモってく

今回は自分用ノートです。

今自分がやりたい事を風化しないように、思い返してやれるように書き殴ります(笑)

 

 

 

 

 

■MAD作り

 今は轟出よりも占納のMAD作ってみたい!

 切ない感じにしたい・・・

 

 

■第五人格のチェイス練習

 主に占い師と調香師の練習!傭兵や納棺師の練習もできたらしたい。

 でも、できたら占い師練習かな^^

 大会見たり攻略動画見よう♪

 

 

■ブログとできたらイラスト練習

 ブロガーと絵師になりたい(欲張り)

 ブログ週に3~4記事、イラスト週に2~3枚描きたい。

 できないかもだけど言うだけはただ^ー^

 

 

 

ダイエットや料理・収納系、アーキエイジの金策はやりたい事というより、

やらなければいけない事だからな( ;∀;)←アーキエイジは楽しくやろうねw

 

 

 

とりあえず今優先してやりたい事はMADとチェイス練習かな!

 

 

 

 

 

ブログもぼちぼち書いて行こう☆彡

 

 

サムネの画像は暫く供養絵になるかもですが、

リアル更新も頑張ってこー!

今回は前に描いたデクくん><供養!

 

 

f:id:yurayura218:20210708181646j:plain

 

 

今回は短いですがこの辺で!

閲覧ありがとうございました(*^▽^*)