ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

第五人格で一緒に遊びたい☆彡

余りにも自分のツイートや募集だと人から反応貰えず心挫けそうだけど、

諦めなければきっと第五人格仲間が出来ると信じて!

 

今日も私は第五人格仲間が欲しいと叫ぶのである。

 

 

 

見て・・・

深夜に暴走して描いたプロフィール←

 

良く使ってこれからも練習していきたいサバイバー6名を黙々と描いたw

 

 

f:id:yurayura218:20210709155030j:plain

 

 

当方アラサーなので20歳以上のがいいかな、って思ったけど・・・

もうねこの際普通に楽しむのに年齢なんて要らないよね!?

 

 

もう女の子なら誰でもいい!

(あ、心優しい方ってのだけは譲れないかな・・・ミスしても怒らないで><。)

 

一緒に協力して脱出したいよぉ;;

 

 

 

腐女子でも夢女子でも同担拒否じゃない方なら一緒に遊ぼう( ;∀;)

 

私は基本地雷はないし、自衛できるから←必死

 

 

 

 

 

第五人格は新参者で色々分かってないかもですが、

上手くなりたい思いはちゃんとあります!

 

一緒にエンジョイしながら上手くなっていきたい!

 

カッコいい占い師になりたいのが第五人格上の夢(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

yurayura218.hatenablog.com

 

第五人格動画作ってみたり・・・

 

 

 

yurayura218.hatenablog.com

 

第五人格の腐向けを語ってみたり・・・

 

 

 

何が言いたいかと言うと…。

 

一緒に遊んで下さる方どうか宜しくお願いします(#懇願 #必死 #本気 のタグ添えるw)

 

 

 

 

 

誰からも反応なくても諦めず私は探し続けるのである―――・・・

 

 

 

それではこの辺で、

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ