ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

美容と健康を意識する美女二人組とお茶会

今日のお茶会は正直不安で、

(暑がりな私と寒がりな友達、大雑把な私と潔癖な友達……色々不安だったのです。

 

・・・特に暑さに関しての問題←)

 

 

 

でも私の予想や不安な考えを拭う友達のサポートに凄く凄く助けられて嬉しかった、そんな一日になりました(*^^*)

 

 

一年ぶりの面子でした✨

 

 

2人共変わりなく美人(T . T)

 

今日のブログの最後の方に友達の写真をペタリするんだ!

(ちゃんと許可とってます\(^o^)/)

 

 

 

 

先ず、

私が食した米粉のパンケーキをペタリ(´〜`)モグモグ

 

 

 

f:id:yurayura218:20180721174402j:image

 

 

 

ご飯というご飯じゃなく米粉のパンケーキだけ食べてきた私。

 

モチモチしてて硬めの感じ好きです!

 

パンケーキは柔らかくてとろけそうなのよりは、硬い感じのが私は好きでして(笑)

 

とてもボリューミーで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

友達との会話は主に美容と健康で、

凄く刺激を受けて来ました(>////<)

 

 

色々とそろそろ健診を始めた方が良いのと、

気をつけてる事や健康なご飯についての情報交換。

 

 

因みに私は交換できる知識や情報が無かった←

 

我が家は大体定食系なんだよね…(^-^;

 

 

凄く凄く健康を意識してる友達だから、

おやつはナッツやクルミだけで、油も凄く良い物を(*^^*)

 

 

テレビや雑誌での健康法や健康食の勉強は欠かしてないらしい!

 

 

す、凄い( ;∀;)

 

 

とりあえずストレッチや軽い有酸素運動をしないよりはした方が良いとのことで、

 

できる時やろうと思ってます(; `◊´ )

 

 

私は腹筋背筋スクワットor有酸素運動おしおしおーし!

 

 

 

 

本当いつまでも綺麗な理由が分かるぜ✨

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180721175712j:image

 

 

 

 

そんな美しい友達を今日行ったカフェ屋さんの前でパシャり!

 

 

うん!!!頑張ろうッッッ!!!

 

 

 

 

 

 

昨日から頑張る事が増えてて少し大変ですが、

前向きに。

 

前向きな姿勢で、ゆっくり一歩ずつ進んで行きたい次第です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ