ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私のミュージックプレイリストの紹介~ウォーキング編~

朝2時前には起床しております、おはようございます(*´ω`*) 目が覚めるの早過ぎorz そんなこんなで朝から暇なのでブログ書こう!と思い、 前々から書いてみたかった私のiPodのプレイリストの紹介を是非書いていこうと思います(*^^*) 今回はウォーキングや運動…

ヒプマイカフェと東京観光の思い出の備忘録(2/2)

今日も一日お疲れ様です( ^^) _旦~~ 今回は前回の続きです!前回の記事はこちら↓↓↓ yurayura218.hatenablog.com 東京観光は六本木の方へふらりと♪ yeah~!ギロッポンktkr(古い) これまたサムネ悩む!悩んだ果てに…、夜景をメインで着た場所なので、コレ!…

ヒプマイカフェと東京観光の思い出の備忘録(1/2)

5月13日と15日はヒプマイのアニカフェに行って来ました! 凄く楽しくて癒されたので思い出の記録としてブログにしたためておきます。 13日はヒプマイカフェだけでしたが、 15日は東京観光もしたので記事が長くなりそう。 なので二分割します!! 先ずヒプマ…

私のモーニングルーティン

今日も一日お疲れ様です( ^^) _旦~~ 今日も30度越えでした…! そんな中今日はゴルフの打ちっぱなしに行って来ました(^-^; 自然サウナ最高!ということで…。 ゴルフの1スイング1カロリーらしく沢山打ってきました!!! ちょっと頑張り過ぎたのか、暑さにやら…

最近思うコト~ダイエットとスキルUPと習慣について~

三日坊主&リバウンド王で有名(?)な私もまだダイエット続いてます(*^^*) ダイエットし始めると身体を壊したり風邪引くんですが…今正しく風邪引きそう。。。 神様……もうね、本気で痩せたい。令和では綺麗に生きたいっ!!! もうデブの楔を解いて(ノД`)・゜…