ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

反省を生かしてもう一度モンスト

あれは半年前になるのかな…。 モンストグループに入って辞めたの( ;∀;) もうモンストというゲーム性にもグループ活動も嫌気が差したはずなのに。 またモンスト復活させてしまいました← 今回は今のグループについてと、以前のグループで得た反省点などを書い…

勝手な個人的観察での性癖と傾向

今回は自分の病気ブログじゃなく、 ただ楽しくオタ活ブログを書こうと思ってます(^^♪ 何はともあれヒプマイ沼です。独歩沼。。 独歩(決して)隠れ(てない)イケメンで、可愛くて幸せな未来を築いて応援したくなる可愛い(二度目)キャラ!! 独歩の恥じら…

自己嫌悪の渦の中もがいてなんとか生きる

今回は前回のブログに関してのアンサーブログです。 yurayura218.hatenablog.com タイトルの通り始めたてはエネルギーがあるんですよね。 よっしゃ!やったるぞ!!って。。 でも今は思う、社会はそう甘くない。 精神を長い事患ってきて…長いブランク?があ…

始めたてはなんだかんだでエネルギッシュ

お久しぶりです。 最近はヒプマイ沼でオタ活&就労移行支援場で地道に就活中です(`・ω・)ゞ オタ活はずっと神々のpixivやツイッターを日々拝見したり、薄い本を何度も読んではムハーってしたり、自分でもイラスト修行がてら描いたり(*´∀`*) ドラマCDやヒプマイ…