ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【5ノ書】~友達の家について~

今回はちょっとしたアーキエイジの雑談を!

 

 

久々に訪問した友達のお家が森だった件について←

 

 

 

f:id:yurayura218:20180721224303j:plain

 

 

これwww

 

友達「左が栗の木、真ん中がシデの木、右がカシワの木!全部良い木でしょ(`・ω・´)」

 

私「お、…おう!笑」

 

 

大分初期にシデの木、凄い綺麗!家に植えたい!!って言ってた辺りから、

 

私「し、渋いな!笑」と思うと同時に、

木々に対して愛情溢れる友達が凄く聖母に見えて…綺麗な人だな、って思いました。

 

※地球の人たちが皆友達のように緑を愛でてたら温暖化とかならないのかなぁ…反対に私はリアルが田舎で家の周りが森のせいもあって(主に虫や蛇が苦手で)あまり緑が好きじゃなく、地球の人たち皆私だったら終わってそうだなぁ…としみじみ。

 

 

でもなんか木々に対する愛情が面白くてw

可愛くてw

面白くて←オイ

 

 

 

 

だって友達が早速植えた念願のシデの木、伐採されてて・・・でも挫けずまたよくここまで家の周りを森にしたな!って(笑)

 

 

 

木や緑…自然が凄い大好きな友達にあっぱれ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180721230022j:plain

 

 

 

家がぁぁぁぁぁ

 

木々の無言の圧力と、幸せそうな友達(笑)

 

 

 

後めちゃめちゃ大きい本棚の無言の圧力(笑)

 

 

 

 

 

(笑)が多いな!

 

いや、友達との冒険は(笑)が尽きず、飽きません。

 

 

いつも前向きでとりあえず突き進むその雄姿が本当大好きなんです。

 

私はビビりだしすぐ逃げるし怖がりだし臆病だし(良く言うと慎重かな☆)

 

 

 

 

 

 

正反対な友達との冒険は宝物(*^^*)

 

 

 

そうそう!木大好きな友達との木の発見!

 

トドマツは丸太沢山採れる!

 

 

 

トリネコシラカバの木の木も結構採れていたかも(^-^)

 

 

今度もっと詳しく調査できたら良いな☆彡

 

 

 

ここに何々があって~、とか草花の地図作りとか楽しそう!

 

 

 

 

 

 

とりあえず次回は貿易に前のめりな姿勢で取り組む冒険の書を書けたらと思います。

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ