ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【4ノ書】~漁船について~

今回は現在のクエスト状況と一緒に遊んでくれる友達との漁船体験を書こうと思います(*^^*)

 

 

エストはロングビーチまで来れました!

 

着て間もないです(笑)

 

 

なんだか凄い大自然なトロピカルな感じにキラキラ光る海が綺麗で船で釣りしよう!なテンションになり、

 

先ず友達がレベル毎で貰える初心者応者ボックスの船を召喚してくれて、、、

 

、、、大破しました←

 

 

 

何故?

 

 

 

 

 

笑えないけど笑ってしまった酷い人が私です(コラ)

 

 

友達は修理を試みてましたが、今度は私が出すよ!との事で私も同じくレベル毎で貰える初心者ボックスで漁船を召喚(^o^)/

 

 

 

最初私も拙い操縦のせいで二ヵ所くらい破損して・・・煙が!

 

 

私は進む!どこまでも!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20180720212913j:plain

 

 

必死に操縦する私ことゆぃぴょん(`・ω・´)

 

 

壊れてるw壊れてるよww

 

f:id:yurayura218:20180720213031j:plain

 

 

 

友達はそんな中全力で釣りw

 

私が漁船出すから釣りして!って誘ったのでね(笑)

 

少しでも多く収穫を得て欲しかった!!

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180720213320j:plain

 

 

でももう船は虫の息…!笑

 

逃げて!と叫ぶ私。船がどんどん浅瀬の石でダメージ受けているw

 

火がwww

 

 

あ!危ない!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180720213559j:plain

 

 

 

大破!!!

 

 

 

いやぁ…大冒険もいいところ(笑)

 

本当浜辺付近まで来れて良かった!

 

海のど真ん中で沈んだら即ヌイ神様の元へ・・・でした!w

 

 

 

 

 

 

これ本当面白くて友達が冷静にスクショ撮っておいてくれて大感謝ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

次からは気ままに日常やアーキエイジのプレイ日記でも書いていこうかな、と思います(^-^)

 

 

 

閲覧ありがとうございました(*^^*)