ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

第五人格の妄想活劇動画part2を作ってみた

 

yurayura218.hatenablog.com

 

前回の記事ですが、この妄想活劇動画の第二弾を作ってみました!

 

その動画がこちら↓↓↓

 

 

 


【第五人格活劇】ヘタレ占い師とゆかいな仲間たち2

 

 

 

ヘタレという形容詞の脱却を狙った占い師とゆかいな仲間たちの動画です!

 

ヘタレを卒業してカッコいい占い師になりたかったイライ(占い師の名前)

 

 

結果は……まぁ、動画のタイトルからお察し下さい(笑)

 

 

 

 

 

動画作成の為に専用のソフトを購入してみたので、

編集が前回より楽( ;∀;)

 

それにやはりイライ大好き、ナワーブ(傭兵)も好き、ウィル(オフェンス)も好き・・・この面子で一緒にプレイしてくれた友達には感謝です!!

 

 

そしてハンターさんに祭祀さんにも感謝です^^

名前をモザイクにする技術を得たので早速使ってみました!

 

 

 

第五人格の記事で描いてる(書いてる)通り、イライと傭兵大好きなのでこの二人はなるべく崩さずに、でも固定メンバーではなく徐々に新しい仲間も増やしていきたい所存でございます!!!

 

 

また活劇動画作りたいです(*^▽^*)

 

 

 

閲覧ありがとうございました☆彡