ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

初めて第五人格の動画をつくってみた

第五人格の活劇的動画を作ってみました(*^^*)

 

友達のチャンネルに載せて頂きました↓↓↓

 

 


【第五人格活劇】ヘタレ占い師とゆかいな仲間たち

 

 

占い師は本来強キャラのはずですが、私が操作することでヘタレ感が凄くて(;^_^A

 

よってヘタレ占い師とゆかいな仲間たちという題名です(笑)

 

 

 

動画作成は凄く大変でしたが、

やってて楽しかったです(*^▽^*)

何より作り上げた時の達成感がやばかった!

 

 

・・・また作りたいなぁ。

載せて貰えて嬉しいです、この場を借りて御礼を✨

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い師が本当に好き過ぎるんですよね( ;∀;)

 

私は基本囚人か占い師しか使わないのですが、

私が囚人使って、マッチングした相手が占い師やってる時優しくされるとトゥンクします←

 

何より大切なフクロウを飛ばして貰った瞬間トゥンクします←

 

治療して貰えるとry

 

 

 

 

 

と、まぁ!

末期ですね!!笑

 

 

占い師は本当に好きなんです。

 

占い師と傭兵が2トップ✨

これは変わらずですね!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20200930103657j:image
f:id:yurayura218:20200930103654j:image

 

過去絵を供養!

 

なんだろ…私生粋の腐女子なんですが、

占い師限定で夢女子になれるかもしれない!

 

 

 

まだまだ女を捨て切れたもんじゃないね\(^o^)/

 

姫たる乙女の力!

 

占い師の引き出し凄い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、占い師への愛を乱暴に書き殴りました( 笑 )

 

 

囚人もランク戦のガチャで携帯品を手に入れてめちゃくちゃカッコ良い感じのエフェクトで解読機回せてテンション上がります!

 

囚人はやる事がシンプルに解読なので、

隠密しながら解読するの好きな私にあってます。

 

占い師はバランス型なんだよね(。ノω<。)ノ))

場合によって救助や手当て、チェイスを求められる。

それとフクロウを飛ばすタイミングや見極めもしながら解読するので大変( ;∀;)

 

 

 

 

皆を助けられるカッコ良い占い師になりたいんだ!!!

 

だから、私は今日も占い師を使い続けるーーー。

 

大好きな占い師を語れて良かった\(^o^)/

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)