ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

第五人格にハマってしまいました

あれ?

昨日ツイステについて書いたような( ゚Д゚)

 

 

ツイステ始める前から密かにやっていたゲーム、第五人格!

 

第五人格は私はソロでやるの怖くて、友達や兄と時間合わせないとできない( ;∀;)←チキン

その点ツイステは基本ソロプレイなので、気ままにゆっくり進めていけてます!

 

 

この二つのゲームは丁度いいバランスなのです^^

 

一人の時と皆とやれる時間(*^^*)

 

 

 

 

あまりにソロプレイ苦手なので色々あったけど、

オススメしてくれた友達には感謝してます><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさーて♪

 

第五人格について少し語りたい!!

妄想日記爆走させたい!!

 

前に迷走シンデレラって言われた記憶がありますが、爆走シンデレラのが合ってる(笑)

 

 

 

 

先ず推しキャラ発表(*^▽^*)ドンドンパフパフ

 

 

見た目的に占い師と傭兵かな!と思ってます^^安定の鉄板感^^笑

 

囚人愛の私ですが、見た目的には占い師と傭兵というゴールデンスペース(?)には入ってこれないかな( ;∀;)

 

 

私のキャラの容姿の審査の基準は、髭と体格と髪の長さによるのかな><

 

これは完全に好みですがね!

 

 

私は割かし正統派な感じ好きです。

 

正統派イケメンとは?ってなりますがw

 

 

 

夢女子の私の好みの男性キャラ像は、短髪で切れ長の目で髭とか無くて体形は長身で細身(*^▽^*)

中身的にはミステリアスなクール系。

 

腐女子の私の好みの男性キャラ像は、短髪で大きな瞳で髭とか無くて体形は普通で細身(*^▽^*)

中身的には陽キャラ(*´▽`*)

 

 

 

って見た目の違い、目の違いだけ?????

 

ゴホンッ!

※囚人全てクリアしてる気がしてるけど、目がね!目がああああああ

 

 

 

とりあえず体形大切!!!

 

 

……言ったな←

 

 

 

 

BLだとオフェンス受けいいなって思っちゃっています(笑)

 

体形ガチムチ・・・髭・・・

 

あれ?

 

 

タイケイ……ガチム…チ………ヒ…ゲ………(壊)

 

 

 

いやー陽キャラっていいな!!!

 

なんだろう、オフェンスって今日も元気!感があるし、

身体張って攻めの凍てついた心を絆していきそう←

 

 

 

攻め「お前なんでそんなに傷だらけになってまでっ……もう放っておいてくれ!!」

 

オフェ「放っておける訳がないだろう!それにお前を見てると体が先に動いちゃうんだ」

 

攻め「なっ……」

 

オフェ「馬鹿かもしれないけど、傷を負ってるお前を見て見ぬフリするのだけはできない」

 

 

 

と、茶番劇やっちゃいましたが←

 

 

オフェンスの体当たりしていく感じとか、身を挺して救援する感じイイネって思っちゃいます^^

 

言葉より行動派な男は良いゾ♪

 

心動かす瞬間って言葉よりも行動した時感(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

傭兵も救援キャラだけど、オフェンスとはまた違う気が!

 

 

「やれやれ……俺の出番だな」感(; ・`д・´)

 

 

占い師に至っては、ケースバイケース感(; ・`д・´)

ここから近いし僕が行っておこう/ここは任せて解読優先しないと、とか??

 

 

 

だからこの二人は攻め感あるんだよね!

 

オフェンスの番をまだ考えてないし、傭兵と占い師も考えてないけどね!

 

 

 

 

 

傭兵は痛みに強そう。

慣れている、とか切ないこと言いそう。

 

占い師は私が操作するとヘタレ占い師になる(^o^)/

 

そんなこと言ったら私が操作するオフェンスは、壁にぶつかるし途中で息切れるしお馬鹿感丸出し(白目)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20200806164948j:plain

 

初描き第五人格の推しキャラな二人(*^-^*)

 

 

 

f:id:yurayura218:20200806165047j:plain

ざっくり描いたナワーブ(*^-^*)

 

 

 

 

服の構造とか色々分からない!!

 

趣味の範囲で自己満の世界で息する、私!!

 

 

 

 

 

チェイス上手くなりたいーーー!!!

 

これからもツイステと第五人格まったりプレイしていきたい☆彡

 

 

 

 

では、この辺で!

 

閲覧ありがとうございました(*^^*)