ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

心が弱った時には甘いものを

お久しぶりのブログですヽ(;▽;)

 

 

最近は環境の変化に心が付いて行かず…。。

ここずっと鬱気味でしたが、最近は回復しつつあります(〃・▽・〃)

 

 

下を向いていては駄目ですね(*^^*)

 

辛い時こそ笑顔でいられたら☆口角上げていこう!

 

 

 

 

 

今日は滅茶苦茶久しぶりに母親とお茶をして来ました!!

 

 

猫の美容院が宇都宮のめっちゃ街にありまして、

そのついでに近くのお洒落なカフェへ(^^)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180830190411j:image

 

 

 

ここはふわふわなパンケーキで有名なのかしらん(^^)

 

滅茶苦茶ふっわふわなんです!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180830190522j:image

 

f:id:yurayura218:20180830190531j:image

 

 

 

お水も飲み物もオシャレ…✨

 

因みに私はお水にレモンとか入ってるの苦手なんですよ←お洒落なカフェあるある

 

 

オシャレだからいいのですが(ノДT)アゥゥ

視覚的に幸せですが!!!

 

 

水が酸っぱい(笑)

 

 

 

 

因みにパンケーキも固いパンケーキが好み←何しに来た

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180830191016j:image

 

 

 

こういうしっかりしたの!笑

 

ふわふわはふわふわで美味しいのですが、固めのがしっかりしてて好きです(*`◇´*)

 

 

 

こんなに言ってますが、とても美味しいお店ですよ!

 

私は好きです(≧∀≦)

 

 

 

 

 

後、帰りにヴィトンに寄ってこう!となり、

 

本当ウインドウショッピングです。

 

 

しかし母親と仲良くなったヴィトンの店員さんが来て、

 

ちょっと老朽化したバックと財布直しますよ(^^)との事で、

 

待ってる間ゴルフの話をしながら、なんか奥の方へ案内して貰って飲み物を用意して貰う事に!!

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180830191530j:image

 

 

 

私はオレンジジュースを←

 

後ろの白い薔薇は生花!!流石!!!

 

 

 

母親のバックと財布は無料で直して貰える事に(o^^o)

 

ふらっと寄って良かったって感じです。

 

 

 

 

 

 

美味しい物を食べて、元気になって、

 

 

9月に向けて軽く身体を動かしたり、生活リズム整えて家事頑張って、

 

 

下を向いてられない様に、

顔を上げて口角上げて行きます(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

精神も安定してきたので、またぼちぼちとブログ書いていこうと思ってます(^^)

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)