ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

二ヶ月間の自宅療養中の私の計画書

頑張り過ぎました…。

高校時代初めて病んだ時の感覚。

いつも自分の力を理解せず頑張り過ぎてしまう。

疲れた、だいぶ疲れた。

 

自分は自分が思うよりもできない人間なのかな。

過信しちゃったのかな?

とりあえず頑なに張る・・・頑張るをし過ぎたんだろうな。

 

思えば身体はボロボロだし、

部屋も汚い。身の周りの事出来てなかったな。

毎日自分の中では忙しくて、早く寝なきゃ…早く起きなきゃでもう心もボロボロ;;

いつも服用してる眠剤飲んだ上に頓服飲んでも眠れなくなるし…。

最近涙腺もおかしいしね。

本当にこれ以上頑張ったらやばいサインでまくりだ。

主治医にもこれ以上薬増やして仕事頑張ってだなんてとてもじゃないけど言えないって言われた。

 

なので暫くお休み期間です。

 

 

 

でもこの休みに甘えてはならない!

でも程よくリフレッシュもする><

 

・毎日ノート作りしたいと思って習慣化できてないからノート作りしたい。

 

・散歩や掃除して体力作り怠りたくない。後、筋トレもできたらやる。

 

・ダイエットや美容にもまた意識向けよう。何もケア出来てなかったしダイエットも甘んじてた。全盛期から1キロ増えてしまいもう減らない。

できたら二ヶ月間で-3キロ!

・・・あ、また頑張り過ぎずだね。

ダイエットで頑張るペース配分弁えられると良いね。

 

・勉強。知識を得る。読める本読む。私の大好きなのがちゃんを見習う。

 

 

 

先ずはこれだけかな。

朝にノート作り、

午前中に運動系や勉強を終わらせて、

午後は1人でできる趣味探して打ち込みたいなぁ。

 

私、インスタできるようになりないなぁ…。

写真興味ある( ;∀;)

 

 

 

 

以上が今の私の思いです。

沢山習慣化できないから、マイルール決めていこうかと思います。

 

いつか2ヶ月後もっと素晴らしい自分を目指して。

頑張り過ぎずでも怠け過ぎず…!

 

ここまで読んで見て下さりありがとうございました(*^^*)

 

f:id:yurayura218:20231208172211j:image