ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

私の理想の世界を考える

最近色々ありまして自分自身の大革命をしたいと思います(`・ω・´)

 

本当毎日号泣してたんじゃないか?という日々でした。

そんな中なりたい自分になれる為通ってる就労支援にも行って働いて来てた…。

帰って来ても憩いのゲームもあまりやれなかった。

 

でもそんな中彼氏だけはずっと寄り添ってくれていた。

嬉しい言葉をかけ続けてくれたり、色々一緒に考えてくれたり。

毎日可愛いね、とか(これは前から)

大好きだよ、とか(これは付き合ってからずっと)

傍にいる、とかずっと一緒とか(これも前からか)

私だけ居ればいいとか( ;∀;)←New

 

私はというと無くなったもの・無いものばかりに目を向けていた。

こんなにも宝物の存在が近くに居てさ…。

これは反省点だからやっぱりいいこと日記は続けようと思う。

やっぱりあるものに目を向けるのがいい。

そして感謝をしよう。

そして大切にしよう。

 

 

 

 

といことで(前置き長い)

先ず私の理想の世界を考えたい!!!

そしてそれに向かって進みたい><*

 

 

 

 

■彼氏と一緒になる

遠距離だからなかなか会えないしまだ暮らせてないから一緒に住みたい^^*

まだ暮らせない間はまた旅行にも行きたい!

 

 

 

■今居る友達を大切にしつつ新しい仲間との交流

何かグループを作れたらいいな。

まだ何の趣旨かは定められない。

今のところ自己紹介して雑談グループでも作りたいな♪って(*^^*)

後、疎遠になってた友達や今も傍にいてくれる友達は本当に大切にする。

 

 

 

■就労支援を頑張って一般就労する

お金を自分の力で頑張って正々堂々稼いで豊かになる!

今も頑張ってるけど…フルタイムは無理よ…今はとりあえず考えられないよ;

 

 

 

■綺麗になりたいしいい歳のとり方したい

努力有りき過ぎて…できる時は頑張って仕事以外も努力します;;

 

 

 

■彼氏とたくさん思い出作りたい

ゲーム以外の趣味ないかな?

なんかリアル寄りの趣味探したい><

二人の好きなこと沢山かき集めたいね。

後、次何処行く?とか色々考えたいね♪

 

 

 

■そんなこと言ったけどネトゲもしてみたい

ゲーミングPCが必要だから無理だけどw

 

 

 

■服欲しい靴欲しい化粧品類欲しい家具欲しい…とにかくイメチェンしたい(長いw)

色々イメチェンしてみたい。

今はお金ないし貯め時だから買えません!!

理想の世界を何の制約も無しに書いていってます(*^▽^*)

 

 

 

■素敵な自分になりたい、終わりなき旅

最後に内面の自分磨きを怠っては駄目だと思う。

彼氏のような、友達のような素晴らしい人達の類になりたい。

自分の決めたことはやり通す!

自分の決めた道を正しくしようと努力する。

 

 

 

 

人は一人じゃ生きていけない。

また素晴らしい人達と出逢えるよね^^*

今よりももっと豊かな自分と素晴らしい環境を作り上げよう!!

 

今は本当にテント暮らしのような気持ちで心細いかもだけど、

大丈夫。大切な人達と築いていこう。

明るい未来がある。

 

自分の気分が上がる方向へ行く(*^^*)

トキメキを感じたらどんどんやっていく!

自分の内なる声を聞き逃さないようにする。

1ミリで良いから進んでいく。

だから今日気持ちの整理をするべく考えてみるべくブログ書いてみました。

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20231103150209j:image

写真は何の関係もないラーメン(見れば分かる)

職場の子とランチ✨

 

 

少しは進めて頭もスッキリしてきた!

自己満ブログですがここまで読んで下さった方居ましたらありがとうございます!!

皆で幸せになりましょう♪ではでは!