ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

勝手な個人的観察での性癖と傾向

今回は自分の病気ブログじゃなく、

ただ楽しくオタ活ブログを書こうと思ってます(^^♪

 

 

 

何はともあれヒプマイ沼です。独歩沼。。

 

独歩(決して)隠れ(てない)イケメンで、可愛くて幸せな未来を築いて応援したくなる可愛い(二度目)キャラ!!

 

 

独歩の恥じらい、独歩の赤面が三度の飯より美味しい←

 

よって私は独歩は割と右寄りですが、どひふも好きですし、何なら独寂も読みます(雑食)

 

でも基本独歩は受けだとなんか安心して、この身委ねられる(笑)

 

 

 

ひふどの時は最強無敵のツンデレみがあって歓喜

 

銃独の時は弱々しくもデスリス聞く限り強気な雄みがあり歓喜

 

 

あの…独歩受けって本当無限大!!!

 

 

独歩をドM設定にして、

あの社員証で首絞めセッセしたり、隠し切れない舌を弄って唾液を零れ落ちるようにセッセしたり・・・

 

ひどくして貰わないとイケないとか。。。調教とか色々ね!

 

 

 

襲い受けも誘い受けも良いし、ウリしてる独歩(モブ独)も好き・・・

 

あれ、独歩受けに関しても雑食(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

そう!

ここから題名の通り、

勝手な個人的観察によって独歩受け好きな人はこういう傾向にある的な事を書いていこうと思います(*^^*)

 

pixivに通いに通いまくりひふど描かれてる方はこういうの好きだったんだーとか、

Twitterのプロフでひふど好きって書いてる方は大体こういうの好きなんだーとか。

 

 

暇を極めた者による勝手な性癖と傾向を!

 

 

 

 

①先ず独歩好きな方は一松好きな方が多い

 

②よってカラ一好きな人はひふど、一カラ好きな人はどひふの傾向にある

 

③黒バスの黄瀬受け好きな方はどひふ、黄黒好きな方はひふどの傾向

 

④帝幻好きな人はひふど、幻帝好きなな人はどひふ好きな傾向

 

 

 

 

・・・と、まぁ、神絵師様たちの過去作品覗いた私のどうでもいいサーチ(笑)

 

でも一松みがあるのは分かる!私も一松受け好きだった←完璧にひふど傾向

 

でも光属性受け好きだからどひふも可愛いんだけどね!

 

一二三に関しては私の中ではヘタレなわんこ攻めにも見えて…あれですね、黄黒感←私黄黒好きでしたので私調べに乗って話すと完璧ひふど傾向

 

 

 

だって一二三×独歩ってヘタレなワンコ系×ツンデレじゃん!!!

 

好きだよ!!!

 

 

 

 

 

 

後これも勝手な一腐女子の意見になりますが、

独歩は受けていた方が吉だな、思います。

 

独歩がたずなを握るとネガティブな思考回路により、身を滅ぼしそう…。

 

でもそんな時一二三がどうどうって慰め母性で包み込み、、、おいで、独歩って誘うどひふも美味しいです(最後にきてどひふ)

 

 

 

もう独歩がいればなんでも美味しいんだね( ;∀;)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20181111195020j:plain

 

 

君の瞳に恋してないっていう素晴らしい歌の歌詞に、

 

❝金色に揺れる太陽 照らす世界でもうちょっと

生きてみようと思ったのは君のせいかも❞

 

 

 

というフレーズを聞いて描きました(*^^*)

 

本当良い曲を勧めて貰い見事イメソンにしあげる残念で駄目な腐女子orz

 

 

 

 

自虐が出てき始めたので今日はこの辺で!!

 

 

 

勝手な見解で申し訳ないです、

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ