ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

ヒプマイカフェと東京観光の思い出の備忘録(1/2)

5月13日と15日はヒプマイのアニカフェに行って来ました!

凄く楽しくて癒されたので思い出の記録としてブログにしたためておきます。

 

 

13日はヒプマイカフェだけでしたが、

15日は東京観光もしたので記事が長くなりそう。

 

なので二分割します!!

 

 

 

 

先ずヒプマイカフェの思い出を(^^)v

 

 

アニメイトカフェは黒バスの時も連れて来て貰ったので、なんとなく楽園であることは知っていました←

 

好きなジャンルのアニカフェは楽園です!

 

 

 

沢山写真撮ったのでどれをサムネにするか悩んだ結果・・・

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607023036j:plain

 

これかな!!

 

これは5月15日の独歩の誕生日の日の写真です(*^^*)

 

私はチケットとか抽選に当たったことないんですが、初めて当たった…!

 

まさか独歩の誕生日の日もカフェに来れるとはっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607023313j:plain

 

独歩のバースデードリンク^^

 

オレンジゼリーをベースに優しいレモネードの飲み物をインして飲む感じです。

 

一見エナジードリンクみたいですが、このバースデードリンクは全体的に優しい味の飲みやすい感じでした☆

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからはフードです!

 

私が食べたのはヨコハマのプレートです。

 

f:id:yurayura218:20190607023949j:plain

 

銃独を添えて☆彡

 

理鶯が作ったプレートかな( ゚Д゚)

まさかのラベンダー入りハーブティーが飲めるとは!!

 

しかもチキンやソーセージが骨付きというww

 

 

クオリティー高い!!!感動!!!でも味が(個人的には)独特で食べられないものが多かった;;

 

確かきのこサラダとハーブティーはもう私は無理でした(ノД`)・゜・。

 

でもチキンやソーセージは間違いなく美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607024713j:plain

 

私は魚介系はアレルギーなので泣く泣く食べられなかったシンジュクの洒落乙なオムライス!

 

これは一二三が作ったのかな^^

 

うーーーん、妄想広がる!!!お洒落!!!こってる!!!

これまた感動です。。

 

味は美味しかったようです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607025052j:plain

 

f:id:yurayura218:20190607025108j:plain

 

デザートはシンジュクのネオンギラつくゼリーパフェ!

 

これ美味しかったです^^

もう時間的に退室前で完食は出来なかったけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607025519j:plain

 

これはノンアルのシンジュクstyleのCocktail♪

 

飲み物もナッツもめっちゃ美味しかった)^o^(

 

ナッツが強烈的に美味しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607025901j:plain

 

最後に東京に向かう電車の中でパシャリと一枚!

 

 

 

 

 

 

一緒に行ってくれた友達には大感謝です( ;∀;)

 

アニカフェはまさに楽園です!

 

 

 

以上ヒプマイコラボカフェの備忘録でした。

 

次回は15日の東京観光を書いていきたいと思います。

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ