ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

腐女子ストーリーは突然に

おはようございます*\(^o^)/*

 

脳は起きてても身体はまだ寝ています。

というのも、昨日は突然に無計画に大宮へ出向きました(o'ー'o)

 

 

題名はラブストーリーは突然にを、腐女子Verにしました(((

だって本当に突然だったんじゃ!!!

 

 

 

 

経緯は本当になんでだろう??

 

 

昨日は涼しくて…涼しくなると私活発になれるせいもあって、ラインでやりとりしてた友達と今度遊ぼう✨ってなり、

 

 

なんとなくお互い今日遊べたよー!→え?!んじゃ、今から会う?!→いいよー!→え?本気??→うん。な流れから、

 

 

そうだ、大宮へ行こう!な感覚でほぼすっぴんに近いメイクと眼鏡で大宮へ(*`◇´*)

 

 

大宮と言えば大宮にはイラスト師匠がいるので、

ダメ元で誘ってみたのですが、案の定ダメでした(当たり前や)

 

淡い期待を持ちつつiPad持って来ていたのですが、また今度のようです(≧≦*)

 

 

 

 

 

 

友達と超久しぶりに居酒屋へ入り、

夜景をバックに個室でガールズトークならぬ腐女子トークを炸裂して来ました←

 

 

いやー、腐女子トークは話が尽きないね!

 

 

最近ヒプマイなるものに興味があって(^^)

 

ヒプマイは珍しく苦手なキャラがあまりいなくて、皆みーんなそれぞれとんがってて好きなんですが、

 

特に独歩と左馬刻はいいなーと感じています!

 

 

シンジュク推しの友達の布教もあり、見事にシンジュクいいなー!と思っております!!笑

 

 

 

よくこのキャラ好きそうと言われる&自覚しているキャラは幻太郎かな?詩人の。

 

 

ビジュアル完璧にストライクです(´・ω・`)

 

 

なにはともあれ皆可愛いです✨

 

 

 

 

折角なので最近描いたピプマイの独歩とダイス君を載せておこう(供養)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180903092533j:image

 

 

友達の小説の独歩をイメージして描きました!

※攻めです。独寂です。

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180903092629j:image

 

 

ダイスは癒し要員ですね!

可愛い!!ただただ癒される。。ただただ可愛い。。頭ゆるくなれる、、、

 

 

 

 

 

そして昨日食べた物も↓↓↓

 

f:id:yurayura218:20180903091844j:image

 

 

肉と出汁巻卵とちょっとしたお酒(^^)

 

 

お酒を飲んだの何年ぶりだろう??

 

結局半分飲めたかな?な感じで残してしまいましたが、

とても甘くて美味しかったです!

 

 

あれはただのフルーツジュースだ(笑)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180903092104j:image

 

 

アイナナのユキモモでお送りしております←

 

可愛いですね!

 

 

 

 

 

とっっっても美味しい料理でめっちゃお腹一杯、語れて胸一杯!

 

 

今日はもう掃除終わったので、

これからコーヒーでも飲みながら読書して、身体を十分に休めて、

明日から徐々に筋トレしたいと思います!

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)