ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

始めたてはなんだかんだでエネルギッシュ

お久しぶりです。

 

最近はヒプマイ沼でオタ活&就労移行支援場で地道に就活中です(`・ω・)ゞ

 

 

オタ活はずっと神々のpixivやツイッターを日々拝見したり、薄い本を何度も読んではムハーってしたり、自分でもイラスト修行がてら描いたり(*´∀`*)

ドラマCDやヒプマイの曲も聴いて癒されてます。

 

オタ活楽しいね;;

 

 

f:id:yurayura218:20181110101035j:image

 

前に描いた独歩\(^o^)/

 

 

 

シンジュクは私の心のオアシス…✨

 

 

 

先生や独歩や一二三を思うだけで癒される!

 

 

私の心の中の先生はいつも笑顔で頑張ってるね、ても無理はいけないよ?って薄く笑みを浮かべてくれてるし、

 

独歩に関しては辛い世の中、理不尽な社会でも頑張ってる姿を見て励まされるし、

 

一二三は独歩に対していつも頑張ってて偉いじゃーん!とか、独歩ちん、今日もお疲れ様(^^)とか、ほら✨独歩の大好きなケーキ買っておいたから一緒に食べよう!とか………

もうひふどの一二三には癒され過ぎる。。。

 

一二三は嫁力カンストしてる、、

独歩も彼氏力カンストしてるし、、

 

でも夜は逆転…!!

美味し過ぎて電車の中で感涙←

 

 

これ永遠に語れるぞ(。ノω<。)ノ))

 

 

 

 

 

就活に関しては大宮の就労移行支援場に通っています。

私は長年の精神病にかかっていて(´・ω・`)

 

そろそろ落ち着いてきたかな、なんて思って…働く働けないの前にここの支援場のプログラムだけでも受けてみようと思いまして。

 

 

少しは病気も良くなるのかな、

少しは強くなれるのかな、と思い。

 

 

 

ただ今現時点では自分はとっても社会不適合者…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

挙動不審で、人の目を見て話せないし…、

落ち着きがないし、考えがまとまらないし(ぽんぽんころころ話が変わるorz)

後、凄くどもるし。。そしてネガティブの天才!

ネガティ部の部長かな。

 

 

でもここは心に音也と一二三を飼うと少し緩和されます。よしよし。

 

どうやって克服していくんだろう・・・

こんなどうしようもない自分(TT)

 

 

とりあえず今は嘆かず頑張るしかない!

 

 

 

無理しないでね、と言ってくれる友達、

辛かったらやめちゃえやめちゃえって言ってくれる友達、

支援場のスタッフさんもこれが全てじゃない(意味:辞めても自分を責めないで)と言ってくれてて、

 

 

心に余裕を持てる応援をありがとう!

 

 

 

 

私、頑張れるところまで頑張ってみる(>////<)

 

 

今日で3回目だけど…

朝早過ぎるのと、遠過ぎるのと、慣れない環境でなんだか辛くなって泣けてくる( ;∀;)

 

そんな時はシャンパンゴールド聴いて心明るくするしかない!

 

 

 

なるべく笑顔でオタ活も就活も頑張りたいヽ(*^^*)ノ

ここ最近の近況でした!

 

ツイッターでぶつぶつするより、一気にここで吐き出す方が良いな?と思ったので、

また徐々にゆらっと大冒険で綴りたい次第です(≧∀≦)

 

 

 

2018.10.30ぐらいに書いたものをとりあえずアップ。

これに関してのアンサーブログ書きます。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました(*´ω`*)