ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

しあわせ貯金を見て心を落ち着かせる

友達が言ってたのを見てなるほど!と思った言葉(しあわせ貯金)✨✨

 

私の場合友達に貰ったしあわせを思い返して心を落ち着かせてみてます!

 

今絶賛心が落ちてます。

理由はないんだけど、訳もなく落ちたりする時が来て💦💦

 

あまり元気がありません。

 

 

とりあえず思い返してみて……

今年も沢山友達に誕生日を祝って貰えたこと、

時々会える友達との過ごした時間、

最近出来た友達との楽しい時間、

素晴らしい作品を観た時の高揚感、

脳内で推しを幸せにしてるあの妄想力、

 

どれも宝物です🍀

 

 

うん!しあわせ貯金…通帳?を見ると気分良くなってくる(*≧∀≦*)

 

これを機に友達から頂いたもののまとめを載せたい!←許可は頂いてます✨

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190327131027j:image


f:id:yurayura218:20190327131014j:image

 

 

沢山たくさんプレゼントを頂いたので、

ぬいちゃんも参戦させました!笑

 

今でもボディークリーム良く使ってます✨

 

また仲良く出来て良かったな、と思ってます!

粘土のようにお互いコネコネとできる関係でいられたらいいな。

 

 

 

 


f:id:yurayura218:20190327130951j:image


f:id:yurayura218:20190327131002j:image

 

 

 

ねぇ〜〜〜可愛すぎ、幸せ、大好き( ;∀;)

良く仲良くさせて貰ってるフォロワーさんに頂いた素敵絵✨✨

 

このフォロワーさん、最近イラストや漫画を良く描いてくれて私も周りもso happy💕

 

いつも私に元気と萌えと癒しをありがとうございます!!!

 

 


f:id:yurayura218:20190327131010j:image

 

 

いつも元気いっぱいで本当大好きな友達が別ジャンルにも関わらず描いてくれました!

 

私はこの友達が描くイラストがとても好きで、もっと私の推しを描いてくれるように祈ってる\(^o^)/

 

最近遊べてないけど、遊びたい(笑)

 

 

 


f:id:yurayura218:20190327130946j:image


f:id:yurayura218:20190327130958j:image

 

 

 

あの・・・最高過ぎて語彙力無くなる←

 

このイラストには沢山の萌えとこだわりと愛を感じてます✨

 

もう一年以上密に仲良くさせて貰ってる友達と友達の大切な人が描いてくれた絵(≧ω≦)

 

ジャンルも独歩もひふども知らない分からない中一生懸命調べて沢山聞いてくれて理解してくれて……愛と萌えが散りばめられたイラスト。。

ちょこちょこと食べてます、美味しい←

 

 

 


f:id:yurayura218:20190327131018j:image


f:id:yurayura218:20190327130955j:image

 

 

 

 

もう何十年も前から仲良くして貰ってもう毎年祝って貰ってる友達から……!

 

人生に挫けそうな時いつもアドバイスや悩みを共有してくれた。。私のこの考え方は貴方に教わったもので、だいぶ生きやすくなったし前より自分を愛せる気がしてるよ(≧∀≦)

 

いつもジャンル移動しててごめん、付いて来てくれてありがとう(笑)

 

 

 

f:id:yurayura218:20190327131022j:image


f:id:yurayura218:20190327131007j:image


f:id:yurayura218:20190327131031j:image

 

 

 

何十年も前から変わらず萌えを共有してくれてる同志←

本当この友達の存在は大きい!!

ヒプマイ教えてくれてありがとう、沢山プレゼントやグッズ等頂けて幸せっす。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

本当に嬉しいの、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

これからもずっとずっと仲良くしていきたい宝物な友達!

最近モンストグループで出来た友達も何かの縁、大切にしていきたい✨

 

 

よし!

 

なんか元気になった(о´∀`о)

 

 

 

こんな活用方法もあるブログ\(^o^)/

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)