ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

昨日本気のダイエットを決意しました。【ダイエット記録編】

題名の通り、

昨日本気のダイエットを決意しました(大切な事なので二回言う)

 

どんどん歳をとればとる程痩せ辛いし、

もう本気でやばいし、

5月で令和に切り替わってキリも良いし、

痩せたら世界も変わるし!!と………✨

 

 

でもかなりストイックにはやるつもりはないです。

無理なく長い期間を見て楽しくダイエットをしたいがコンセプト(笑)

 

ダイエット=綺麗になる、健康になる!という素晴らしい事三昧だもんね(^^)

 

食べる事も素晴らしいし、寝る事も素晴らしいけども←

 

 

 

 

 

な・の・で!

 

規則正しく三食ちゃんと質の良いご飯を食べて、

程よく運動や水泳、岩盤浴や半身浴などして、

ちゃんと寝る事にします(*`◇´*)

 

 

■食事→まごわやさしい食事をして、暖かい飲み物を飲んだり、水分沢山とってデトックスして、間食や甘い飲み物は減らしていく。

 

最初はつらいけどその内慣れると信じて🍀

良い癖になるといいな!

 

 

 

■運動→水泳や半身浴、岩盤浴

筋トレ少々、有酸素運動たくさん!笑

有酸素続かないんだけど、頑張る…出来る時に出来る事を!!!一歩ずつ前へ!

 

 

 

■睡眠→21時には寝る準備をする。

18時にはご飯終わらせて、21時には寝る準備……うん!良い感じ♪

 

 

 

 

 

・・・と、こんな感じでやっていこうと思ってます(*^^*)

 

 

 

そう言えば今日は美容室でポイントカラーして貰いました!

 

毛先や箇所箇所の髪の部分が明るい茶色になってます。

 

このポイントカラーは明るい色程黒髪とのコントラストが強くなってしまい、ナチュラルメイクだったりちゃんと化粧しない人には顔が負けちゃう模様←

 

ドキッ

 

チークやリップをつけるだけでも違うみたいなのでその内買って来よう(笑)

 

 

 

 

後、その後近くのデパートにて入浴剤を購入!

以前友達に良いみたいよ◎と言われてた入浴剤を(^-^)

 

 

f:id:yurayura218:20190508195747j:image

 

 

左はエプソムソルト!

右は今日買ったBIRTH!!

 

あの…身体がめっちゃ潤ってます。後身体がポカポカしてます。

 

なにより身体の潤いが嬉しい(>////<)

 

気分良く美容液のような入浴ができました✨

 

 

 

ただ!

毎日使える程財力はないので(笑)、

程よく使っていきたいです!

 

 

 

 

明日も有酸素と半身浴頑張ろう。

 

当たり前だけど家事もしっかりしてね。掃除は朝すると気持ちが良い!

 

 

よし、今日も一日お疲れ様です☆彡

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)