ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アラサー腐女子の歴史

今回は腐女子として歩いてきた道を振り返ってみようかと思います!

 

同年代の腐女子さんはなんとなく共感できるかな、って密かに思いながら書いてみます(笑)

 

 

 

私は高校三年の頃に腐女子になった遅咲きの身です←

 

周りは中学の時の最遊記で腐の道に落ちてた気がwww

 

最遊記は本当に良きお話だったし、人を良い意味で狂わせて、そして人を救ってきた作品だったのではないかな…と思います!

 

あの頃の私は本当に救われたな;;

 

お前が死んでも何も変わらない、だがお前が生きて変わるものもある……。

あの頃間違いなく延命できた名台詞だったと思います!!

 

 

って!最遊記語ってしまうw

私はとりあえず腐では見てなかったです!

 

 

 

 

 

 

私の腐女子を呼び覚ましたのは当時テニプリでしたね!!

テニ腐リデビューだった…w

 

CPは忍岳だったなぁ…。

懐かしい!!!

 

当時忍跡が人気で攻めの忍足不足でした。

誰か岳人を幸せにしてえええってなっていたのが懐かしい(笑)

 

 

それからガンダムSEEDイザークにも浮気をしていたのは内緒です(((

 

容姿が似ている二人・・・君の姿は僕に似ている、だね♪

 

CPはアスイザやディアイザだったな( ;∀;)ww

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

 

 

 

 

 

それから真の沼との出逢いな気がします。

 

REBORNですね。

 

雲雀恭弥にかなり狂わせられてたな・・・

 

 

ディノヒバ山ヒバを(´~`)モグモグしてたあの頃。

 

5/5を何回祝っただろう。

 

あの黒髪ツンデレ最強少年(青年)に心奪われた者です(ンバッ

 

 

もうここが腐女子としての山場だった気がする!

 

 

後はゆるやかに愛でていく腐女子になった気がする。

あの頃フィギュアやグッツや御本等にお金飛ばしてた気がする;;

 

今は自らグッツ等はなるべく控えてるし、御本も本当に気になる方の作品を買わせて頂いてます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

=========

 

 

 

 

 

 

 

 

それから色々腐女子として萎んでいって、

 

リボーン程熱くなるものがなくなりましたが、

 

咎狗おお振りはその中でもヒットしてたかな(*^^*)

 

 

 

咎狗はシキアキ/ケイアキ、おお振りはアベミハかな~!

 

こう思うと主人公受け好きだな(笑)

でも陰キャ受けも大好きだな。

 

 

 

 

 

 

それから本当に腐女子生命が停滞していて何もハマらなかった時!

 

きたね、腐女子の私を甦らせてきた作品が!!

 

 

 

黒バスが……!!

 

 

こう腐女子のハート鷲掴み作品←

 

あれ?なんかテニプリ感w

スポーツ漫画なのに攻めてるよね(笑)

 

 

因みに青黒でしたね・・・黄黒や赤黒も好きでした。

 

 

長い間眠ってた腐女子の封印が解けた頃・・・

 

多分リボーン以来の沼の作品と出逢います。

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤのAです(*^^*)

 

これは再び狂ったよね!

 

ここら辺からイラスト描き始めて、

オフ会とか沢山したな~!

 

 

CPは御沢降沢光沢が特に好きだった、ええ。

 

 

いやね、新たな性癖ができたの!

 

こんな陽キャラの受けがどんなに美味しいか!!

 

 

 

 

ここから陽キャラ受けハマって行って、ハンターハンターのゴン受けや、うたプリの音也受けや……etc

 

 

 

 

 

色々また歩き渡って行って、

次の駅はこちらです。

 

※止まらない腐女子の無限列車

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプマイです。ひふどです!!

ひふども狂ってる。ダイヤも未だ狂ってるけどね!!

 

 

私本当に尊い二人だと思うんだ・・・。

 

独歩受け最高;;

 

性癖ど真ん中。

 

いや~友達の布教に乾杯だね!同じジュク推しになれたし☆彡

同じ沼楽しいw情報共有楽しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今現在どハマりしてるヒロアカについて・・・

 

これがアラサー腐女子が辿り着いた新着沼です。

 

 

あの・・・デク君がド性癖過ぎてもう何も言うまい・・・

 

君には笑っていて欲しい。

何度も勇気と希望と萌えを貰った!!

 

 

 

最近描いたデク君と轟くん載せておこう!

 

あ、CPは専ら轟出、勝デク民です!

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20210412232639j:plain

f:id:yurayura218:20210412232658j:plain

 

 

好きになって約二年が経とうとしてるけど、

 

まだまだハマっていそう。

 

本当にデク君にはお世話になってます(((

 

 

 

 

てか本当に私の腐女子の歴史を辿っただけなんだけどw

 

全裸で無限列車に乗って語ってる感じ、これ;;

 

 

 

 

 

2021年も止まらないぜ!!!

 

駆け巡っていくぜ!!!

 

沢山色々な作品の沼の味を味見していっていきたい(笑)

 

 

 

 

 

それではこの辺で、

 

閲覧ありがとうございました(*^▽^*)