ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

乙女ゲームのキャラクター〝ノア〟への思い【乙女ゲームを作ろうの会】

ノアは私の夢と希望と性癖を詰め合わせたキャラです☆彡

 

 

yurayura218.hatenablog.com

 

 

過去記事に詳しく書いてあります。

 

 

 

とりあえず好き過ぎて・・・あれ?言葉が・・・あれ??

 

 

 

あ!!!

 

乙女ゲームでのノアルート制作過程での楽しみとその反対の悩みも書きたいです←

 

 

 

ノアはとても頭が良く、ミステリアスな感じなんですが。

 

書くの難しくない?

 

 

ノアの行動の動機や目的を紐づけるの難しくて( ;∀;)

 

こんな頭ふわふわなことするかな?とか、ミステリアスだから何かしら嘘を持ってるといいよね!と思い嘘を考えたところ出てこなかったり( ;∀;)

 

 

 

難産!!!

 

 

 

 

でも好きだからこだわりたい!!

 

でも好き過ぎて恋愛出来なかったり・・・

 

キャラ単品愛が凄くて、腐女子の私も夢女子の私も行方をくらましてて……。

捜索届出してどちらかの私でもいればいいのですがね。

 

 

 

難しい。

イラスト担当にノアの雄顔描いてもらって、5回は腸が躍動しておトイレ行きはしましたが(((

 

 

 

ノアの雄スイッチ……

 

あ、また腸が…(殴

 

 

 

 

 

 

まだまだゆっくりじっくり悩みたいキャラですね^^

 

キャラと向き合ってる時間は最高に尊いです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

後、裏話をもう一つすると、友達が描き上げてくれた時脳内に流れた曲が一つあって。

 

 

それはバンプのRayという曲なんですが、何故ポンって浮かんだか分からないです・・・

 

 

 

 

でも確かに物語が始まっていくような・・・

 

 

さぁ!行くよ!!って手を引かれるような・・・

 

 

なんだか優しい音色と温かい歌声が五線譜になって、それが川の流れのように、その上をノアの箱舟で旅していくような・・・(ポエミーな私)

 

 

 

 

 

 

とりあえずノアには人差し指を口元に立てて貰って、

 

含み笑いを浮かべながら、秘密ですって言って欲しいので愛のままに欲望のままに書いていきたいですね☆彡

 

 

 

 

 

 

では、この辺で。

 

閲覧ありがとうございました(*^^*)