ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【47ノ書】〜息抜きに貿易と探検〜

今回はいつも出てくる新規で始めた友達とではなくて同期で始めた友達とプレイしました!

 

短い時間しか遊べなかったので記事的には短いと思います、どうかお付き合い下さい(`・ω・´)

 

 

ここ最近ではなかなか2人の予定が噛み合う時間が無くてorz

少しでもプレイ出来て嬉しかった(^-^)

 

 

 

f:id:yurayura218:20190130201425j:image

 

友達とパシャり(。ノω<。)ノ))

懐かしのフィーネーちゃん(このネタ伝わる人いるかな?笑)

 

 

ソルズリード半島を散歩して、

……あ!その前に地獄の沼地のキノコ菓子を貿易しました☆

 

 

一個19金………。

アップルパイは近いのに14金………。

 

 

アップルパイ最高(T-T)✨

 

 

 

 

 

 

それから友達の船を作るのに材料を集めに付き合わせて頂きました(≧ω≦)

 

ハスを探してハリハラからソルズリードまで西へ東へ(笑)

 

 

 

ハス無いぞ?!?!

 

どこにあるんだろう・・・一番良いのは種を買って育てて採取がいいのだろうけどね。

 

 

でも自生植物探してみたいじゃん!

 

探してみよう(笑)

 

 

 

でもその前に貿易しよう←

出来たら!一日一回貿易頑張るぞ!!!

 

 

と、いう事で今回は懐かしの友達と息抜きがてら貿易とハス探しの探検でした(*`◇´*)

 

 本当に短い!

でも貴重な時間の備忘録☆彡

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ