ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【54ノ書】~毎週日曜日の楽しみと、人との繋がりの大切さについて~

題名の通りなんですが、

毎週日曜日に定期的に楽譜を販売してる素敵な場所にお招きして頂きました(^^♪

 

 

素敵な楽譜が沢山あって、素敵な楽器や広場があって、しかも販売の仕方も工夫された素敵な売り方で・・・

(語彙力の問題で素敵しか使えない語彙力検定マイナス5級民)

 

音楽ってイイな!!って心の底から思いました☆彡

 

 

私もハウジングしたいーーー(*´ω`*)皆をお招きしたい(笑)

そんな素敵な空間を作ってみたい(≧▽≦)

 

 

アーキエイジでは強い魔法使いになるぞ!っていう思いがありましたが、

昨日でかなり心揺さぶられました!

 

 

音楽ってこうも人との交流を円滑にしてくれるんだなぁ…って思いました♪♪

 

 

アーキエイジは自由度高めなので、沢山やりたい事が出てくるってことはいいことですね^^

それに向けての金策や想像などに胸が躍ります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の素敵な空間をスクショしたので…こそっと←

 

f:id:yurayura218:20191125101454j:plain

 

合奏してくれたり、かたや飲んでたり、かたややんややんやと踊っていたり(笑)

皆で賑わってました(^o^)/

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191125101617j:plain

 

可愛い!!全体的に好きなハウジング!!

 

しかしお祭り状態w

 

一緒にやってる友達も私も器用じゃなくて、後タイピングも不慣れで、私に至ってはログなどもちゃんと全部チェックできず←不器用過ぎる

 

でも楽しかった(^^♪

 

 

 

 

 

今回の戦利品の楽譜は、

米津さんのピースサイン、ゆーみんの春よ、来い、いきものがかりのエール三点買わせて頂きました(^o^)/

 

 

沢山弾こう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

それといつも良くしてくれている遠征隊の方に友達や私にアバターを記念に頂きました( ;∀;)

後でここ最近買った(頂いた)アバターの記事も書きたいです!

 

いつも大感謝です、本当・・・

 

 

 

それに、これまた同じ遠征隊の方からメールでプレゼント頂いたり。。感涙

 

嬉しい…人との繋がりって素敵だなぁ、と思いました。

 

 

 

 

ピンチの時来てくれたり、アドバイスくれたり、知識の共有…なにより本当に優しくて心温まる方達ばかりで( ;∀;)

 

 

 

これからまたアーキエイジライフが楽しくなりそうな予感です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に友達と蜃気楼の島でキャッキャッと遊んでたら画面が真っ白になった写真を・・・(笑)

 

f:id:yurayura218:20191125103242j:plain

 

初心者が貰える時間制限付きの騎乗ペット!

 

 

f:id:yurayura218:20191125103252j:plain

 

カッコいい!

…と思ったら←

 

 

f:id:yurayura218:20191125103301j:plain

 

;つД`)

 

 

なんとか微かの記憶で帰りました【完】

 

 

 

 

 

 

では、今回はこの辺で^^

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ