ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

乙女ゲームのキャラクター〝カイン〟への思い【乙女ゲームを作ろうの会】

今作のアベルの対のキャラ…、カインについて語りたいと思います(*^^*)

 

 

先ず素敵なカインのイメージ絵をご覧ください!!

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20200612192516j:plain

 

これは……控えめに言って無理(好き)です。

 

この制作過程は動画にも納めましたので思い出の1ページとして貼っておこう☆彡

 

 

 


カインのイメージイラストの制作過程

 

 

 

 

これは・・・圧倒的イケメン過ぎて恋に落ちますね。

 

自然の摂理です←

 

 

 

 

このキャラはあまり語るとすごーくネタバレになってしまうので多くは語らないようにしておきます(; ・`д・´)

 

※以下腐要素有り(乙女ゲームなのに!!?)

 

 

 

 

 

 

ただ……!!

一つ言えることは!!

 


夢女子としても腐女子としても美味しい男ということです(乙女ゲームなのに……という突っ込みは通信制限しますw)

 

 

私は腐女子でもあるんですorz

 

 

夢女子でもありますが!!!

 

 

 

だって( ;∀;)

 

アベルは光、カインは闇をテーマにして書いてるんです・・・

 

いわゆる表裏一体ってやつですね!

 

お前は俺で、俺はお前だ(?)

 

 

 

 

 

私は昔は闇受け派だったのですが、今は光属性に絆されていく闇攻め派です←

 

 

 

 

私は受け攻めにそんなにこだわりはないんですが、

光属性受けはいいぞ!!と思います(笑)

 

 

 

闇のツンツンな態度が光のせいで優しい顔になっちゃうの好き・・・

 

光がいないと俺はどうにかなっちまう系好き・・・

 

お前は俺の光だとか言い出したら、拍手せざるを得ない・・・

 

 

 

 

 

光に突っかかる系の闇は最初の顔と比較させたいが為に写真に収めておきたい(*^▽^*)

 

・・・知ってる、最後はハイタッチとかしちゃったり、

 

俺はお前とも戦いたいとか言っちゃったり、

 

お前がナンバー1とか、・・・世代なジャンプの名言集だな!

 

 

 

 

光に救われる闇が最高過ぎて、王道であっても最高。。。

 

沢山おかわりできる。。。

 

 

 

 

凄く脱線しましたが!!

 

本当カインやアベルの話は楽しく書かせて貰いました^^

 

 

 

 

 

でもね、カインは夢女子としても絶対美味しいので!!

 

お風呂に入って貰って、カインのこのツンツンとした髪を水も滴るいい男になって、顎クイされたら・・・

 

 

 

 

GOOD LUCK!!自分!!!

 

 

 

ってなるよね。

 

 

 

 

 

と、今回の記事ははっちゃけました(軽い反省)

 

 

今度はノアにバトンを渡したいですね。

 

 

ノアは私の理想そのものなので…、溢れる思いを書き殴ります!!

 

 

 

 

 

 

では、この辺で。

 

閲覧ありがとうございました(*^^*)