ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

乙女ゲームのキャラクター〝レックス〟への思い【乙女ゲームを作ろうの会】

レックスはシンプルに遠い目をした寡黙キャラです(実も蓋もない言い方)

 

でも私個人としては乙女ゲームでの寡黙キャラ大好きなんですよおおお( ;∀;)

 

 

愛を言葉ではない、行動で示す男・・・

 

 

割と草食系みたいでロールキャベツ系男子(; ・`д・´)

 

こう寡黙キャラ大好きな私を動かす理由もまたシンプルで※今回何回シンプル言ってるでしょう?ってくらい言ってます←

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20200612210120j:plain

 

これまたざっくりし過ぎたラフ絵( ;∀;)

 

今イラスト担当に綺麗に更にカッコよくアップグレードしたレックスへと描いて貰ってます!!

 

 

 

本当にこのキャラの原動力がシンプルな理由なので書きやすい。

 

裏表はないように書きたいので^^

 

いや、そういう深みは大切なので要相談ですが。。。

 

 

 

 

純粋なときめきとシンプルな愛を貴方にお届けする、愛と貴方を紡いだ物語ーーー(ポエム発動)

 

 

 

レックス書くのめちゃめちゃ楽しくて本当…憩いですね。

 

私の動機って単純なのかな・・・

 

難しいキャラは難しい(ただ頭悪いだけでは)

 

何も考えずに私のときめきを書き殴れるのは君しかいない!

 

私とレックスというキャラの間には何の駆け引きも要らないのが最高ですね☆彡

 

 

 

 

 

なので大きく振り返って、また実も蓋もない言い方になりますが、

 

シンプルな良さを伝わるように書いていけたら良いな、と思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で。

 

閲覧ありがとうございました(*^^*)