ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【67ノ書】~おかえりなさい~

最近嬉しいことが!!!

 

このゲームを勧めてくれた友達がまた少しづつインしてくれた事(*^▽^*)

 

 

知ってる人は知ってるかな?w

私のフィー姉ちゃんです!

 

知らない人は私の過去の黒歴史の記事載せておくな☆

 

 

 

yurayura218.hatenablog.com

 

 

yurayura218.hatenablog.com

 

 

ちょっと読み返したけど、よくシラフで書けたな←

でもミニゴブ好きなんだよね( ;∀;)

 

 

 

過去のブログに沢山友情出演してくれてます、そんな友達です!

 

改めておかえり!!

 

 

またのんびりペースで遊ぼうね(*^^*)

 

今度は画家として頑張るみたい☆彡

 

 

 

友達のアトリエ(家)も鍛冶屋工房の近くに建てました!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20210524120119j:plain



f:id:yurayura218:20210524120139j:plain

 

f:id:yurayura218:20210524120152j:plain

 

アトリエーーー!!!

 

 

沢山制作棚ある^ー^

 

一緒に家建てれて楽しかった!家って土地探しと建てる時がワクワクするよね!

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20210524120352j:plain

 

おわかり頂けるかな?

 

本当真正面のお家です(笑)

 

私の家(お店)のテラスで友達のFFのピュレリュード?を聞いてます!ww

芸術の熟練度ないからやや音外れてるけど、良き良き(*^^*)笑

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20210524120102j:plain

 

師匠と三人で麦わら帽子被って遊んだ!この麦わら帽子めっちゃ好評なんだ!

 

可愛い><。

 

本当に師匠には頭が上がらない!

 

 

 

 

 

 

 

因みに昨日友達のアトリエは進化しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:yurayura218:20210524120928j:plain

 

今後のアトリエハウジングや画家としての活動を楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました☆彡