ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【63ノ書】〜装備の優先順位〜

現時点での私の装備の優先順位について教えて頂きました!

自分用メモとして書きます🍀

 

 

 

 

 

とりあえずざっくり書くと……。

 

ノルエットリング/イヤリングを作る!

アクセサリー→防具→武器の順で制作していこうと思ってます✨

 

 

出来たら下着やアバターも作る!

その為にIDは回りたい。

マントとかは後回し!

 

 

後は名誉Pはちゃんとためる\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

色々考えてイフニ大初は30万金あたりで買えるみたいなので、

イフニは買うのもありなのかな、と考え中💦

 

 

 

金策と名誉Pはなるべくデイリーにして、

 

ノルエットもなるべく枠があったら入らせて貰って、

 

アクセサリー作っていきたいです✨✨

 

 

 

 

 

 

今は火力が無くても…

来年の春辺りには少し輝きたいぞ!!

 

 

 

そして何よりマイペースにゆっくりとね(*`◇´*)

 

 

焦らずゆっくり!

 

楽しくアーキエイジライフを送ろう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20201029132944j:image

 

 

 

今回は盟主のミニキャラを載せておきます!

 

色々親身に聞いてくれて感謝感激です!

 

 

いつか私は決闘でチクっとした攻撃を出来るように、

動きやマウス/キーボードにも慣れたい!

 

 

 

盟主との決闘は色々私の向上心を高めてくれます( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、この辺で。

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)