ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【60ノ書】~やっと夢が叶った気がする日々~

もうアーキエイジで60記事も書いてきたのか…と少し感慨深いです。

 

 

 

アーキエイジやり始めた頃から夢があって、それらが色々と変わって来たというか叶えられてきたというか・・・

 

 

①隠居した最強の魔法使いになる事

 

これは無理が有り過ぎた夢だけど、装備Pも9000いったからもう満足感があります。

形はどうあれ隠居は念願だったので、細々と農業して自由に音楽を弾く日々を送っています。

 

 

 

②採鉱熟練度MAXになること

 

もう少しで20000万行きますがまだまだです(※叶ってない)

石屋さんになりたい(*^^*)

昔から未確定の鉱脈掘りたかった。

ゆっくり夢に近づいていっています!

 

あの頃石掘ればアクセサリーとか作れるのかな?って思っていましたがそうではないし、武器屋さんにも憧れていたけど半端じゃない道だと悟り諦めましたw

 

 

 

③ハウジングしたい

 

これは叶ってきたのではないのでしょうか^^*

 

色々あってまた再びロカロカに建てました←

私、ホワイトハーバー→ロカロカ→ハヌイ→ロカロカとやはり色々建ててきたけど、一番土地が広くて…何より平和で隠居場として持ってこいです!

 

 

最近のハウジング画像はこちら!

 

 

f:id:yurayura218:20200928224127j:plain

 

噴水池買ったよ(*^▽^*)

でか過ぎて六角亭を畑から庭に変えました;

 

 

 

f:id:yurayura218:20200928224259j:plain

 

柵を付けたりベットの位置をズラしたり(*^^*)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20200928224354j:plain

 

沢山ピアノを弾けます(*^▽^*)

三種類あります!

やりこんでる方はもっと透明のピアノだったりオルガンだったり色々持ってますが、私は今のところ栗色旋律のピアノと王家のピアノ、ユリのピアノのみです^^

 

それでも十分で。

 

楽器もあるし不自由はしていません。

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20200928224746j:plain

 

f:id:yurayura218:20200928224759j:plain

 

こんな感じにまったりと友達と隠居しています。

 

 

 

 

やっていく毎にやりこむ毎に夢が変わってきたり、

石屋さんになりたい夢のように変わらない思いがあったり・・・

 

 

まったりとこれからは農業してお金貯めて、衣装や楽譜、家具等を買ったりのんびりプレイしていけたらと思います!

 

変わらない夢、移ろいで行く想い。

 

 

とりあえず今はそんな感じでまったりエンジョイ勢です ^^) _旦~~

 

ゆっくりにっこり楽に(*^^*)

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

閲覧ありがとうございました☆彡