ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【61ノ書】~新しい遠征隊で当初の夢を思い出せ~

新しく入った遠征隊で、60ノ書で書いた一つ諦めていた夢を、今また取り組もう!と思いました(*^^*)

 

 

隠居した最強の魔法使いになること。

 

そしてアーキエイジ始めた当初憧れていた武器屋さんになりたかった夢をやってる方がいて凄く凄く輝いてみえました><

 

いつか最強の類になったらハウジングしながら鍛冶屋やってみたい!

 

 

 

最強の称号はきりがなくなってしまうので、ほどほどにしますが。

装備P15000は目指してみます!

 

 

 

 

後、とあるアカネに大体殺されてるので復讐を誓ってます←

 

 

クラピカみたいでなんかカッコいいな(中二)

 

 

 

それと鬼滅の富岡さんの言葉を心で流してます。

 

怒れ。許せないという強く純粋な怒りは手足を動かすための揺るぎない原動力になる。

 

 

・・・いつか必ず><笑

 

(中二爆発)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入った遠征隊はちーむ白熊という温かい遠征隊です^^

 

盟主がなんとも私のせ・・・ゴホンッ。趣向をくすぐる。

 

 

周りをちゃんと見渡せたり、面白い感じがきっと盟主の良き人柄が滲み出ているなぁ、と(*^^*)

 

 

 

盟主は強くて守れる力もある方で、なんだろう本当にカッコいいよね!!

 

盟主描くの楽しくて描いたのを載せておこうw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20201021120816j:plain

 

f:id:yurayura218:20201021122314p:plain

 

名前は伏せておきます(分かる人には分かるのだろうけど)

 

 

 

 

それと芸術特化に秀でてる方にも人生相談させて貰ってます(*^^*)

 

いつも一日の終わりにあの居酒屋に行くと、今日もお疲れ様と温かい気持ちになります^^

 

 

雰囲気など自由にリクエスト出来て本当に居酒屋やバーに来た感覚になれます。

 

 

こういうアーキエイジライフも本当に素敵だよね!!

 

 

 

 

 

 

憧れてた鍛冶屋をやってる方も、

 

強い白魔導士(ヒーラーさん)達も、

 

色々知識や経験を教えてくれる方も、

 

本当に皆さん輝いてて最高にカッコいい!!!

 

 

 

 

 

 

きっとかけがえのないご縁だと思い、大切にしていきたいと思ってます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

暫く金策の為、農民をやって行き、

 

でも領地クエやデイリーなどは日課にして頑張っていきたい!

 

 

 

 

イフニの道へ・・・!

ゆっくりゆっくりやっていこう!!

 

 

 

 

それでは、この辺で。

 

閲覧ありがとうございました☆彡