ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【66ノ書】~終わりと始まり~

私がアーキエイジでやりたかったこと☆彡

 

最強の魔職になって引退して、ハウジングをしながら鍛冶屋になる事(*^^*)

 

石掘り好きだったから、アクセサリー作ったりもしたかった。

 

後、カフェ屋さん、薬屋さんみたいにしたくて料理やPOTの制作もしたかった!

 

 

でも、先ず最強の魔職になりたかった(笑)

 

厳しい道過ぎて無理だったけど←

 

 

 

 

yurayura218.hatenablog.com

 

だいぶ初期の段階で同じような事書いてる記事発見ww

過去の自分がめっちゃ兄に期待してて引いた(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

で、ブログのタイトルに戻るのですが、

 

最強の魔職にはなれなかったけど、

鍛冶屋やれてて、なんならPOTや料理の材料を集める日々!

 

 

まさかの夢が叶ってしまってる・・・

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20210524113057j:plain

 

なんとMY 鍛冶屋!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20210524113203j:plain

 

こちらは大きなバーというかカフェとういうか…お店です(*^▽^*)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20210524113336j:plain

 

鍛冶屋とお店の周辺の全体!

 

・・・・・・・叶ったよ・・・・・・・

 

 

 

私やりたい事今やれてる!!!

 

しかも私がリスペクトしてる最強の魔職の方(師匠と呼んでる)の装備を頑張って作らせて頂いてます!

 

 

最強は師匠です^^*

 

私は最強になったのです(それは勘違い)

 

 

 

 

今はのんびりまったり農業して貿易して遊んでます!

 

 

これが私の最強になりかった魔職としての終わり、

 

鍛冶屋になりたかった武器職人としての始まり。

 

 

 

 

 

 

もう私は後悔ないアーキエイジライフをしています!

 

 

最近はイフニールのホルン作ったよ☆彡

 

 

 

師匠の手助けありきでまだまだ職人として未熟者だけど><

 

いつかイフニールのアクセも作りたい!

 

 

わくわくが止まらない^ー^

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で、

閲覧ありがとうございました(*^▽^*)