ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【65ノ書】~釣りと楽譜と私と涙~

ここ最近のまったりアーキエイジライフが個人的に宝物な思い出なので、久々にAAブログを更新しようと思います!

 

 

 

 

昨日依頼した楽譜が届いたのです><

 

楽譜を書いてくれた方の楽譜って、細部まで音の命が吹き込まれてて個人的に大好きなのです!

だから繊細な楽譜とかって表現してしまう(*^-^*)

 

 

そんな素敵な楽譜を書いてる方に、

大好きな曲を書いて貰って感無量なのです!!

 

 

 

届いた楽譜を早速弾いた時うるっときてしまった;;

感涙よ。。。

 

 

ヒロアカOP『スターマーカー』だけ無くて、

もうAA内で弾ける曲だと思ってなかったから;;

 

しかも相変わらずクオリティー高いし、大満足です!!!

宝物です。

忙しい中本当にありがとうございました☆彡

 

 

この熱い思いをしたためておきたかったw

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20210329180726j:image

 

色々な楽器で引き比べ\(^o^)/

個人的にクラリネットの音と相性良いかな!って感じました✨

 

 

f:id:yurayura218:20210329180733j:image

 

ピアノはやっぱり万能だね!

どのピアノでも合うけど、栗色のピアノの音は個人的に柔らかくて大好き✨

 

 

 

f:id:yurayura218:20210329180943j:image

 

春っぽく桜を映しながら!

村の感じを写しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後、暇だね~って言ってる中、釣り行こうよ!ってなり4人で釣りに行った思い出(*^^*)

 

 

リリエット→ソルズまで!車でGO!!

 

と思ったら即事故w

 

レッカーの代わりに召喚脱出(笑)

 

 

 

それから何人かひいて(事故)、ミルク村でトイレ休憩という名のパーキングエリア!

 

また何人かひいて、なんとか海に!!笑

 

 

 

 

船の上でコナン弾いたり(物騒)

 

ワンピース弾いたり(ワクワクが止まらない)

 

タイタニック弾いたり(おいやめるんだ)

 

 

 

なんやかんやわちゃわちゃしていたら、

かもめの群がる魚群らしき場所に到着!

 

 

 

f:id:yurayura218:20210329181128j:image

 

 

 

釣りって面白い!いや、これ皆とやってる釣りが楽しいね!

 

夢中で釣りして、

ソルズへ帰還^^

 

 

 

 

めっちゃ有意義だったなぁ~!!

 

戦闘も面白いけど、まったりアーキエイジもめっちゃ楽しいよね♪

 

 

 

 

4.5月の目標はラマハクエ進めつつ、金策予定です!

 

ゆっくりにっこり気楽に行きましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました(*^▽^*)