ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

今話題のツイステ、始めました

題名の通りツイステ始めました(*^^*)

 

 

キッカケは大好きなフォロワーさんがツイステのイラストを描いてて気になっていた+友達に始めてみて!っと言われたから(^o^)/

 

 

今旬なツイステ沼へ恐る恐る片足突っ込んでいます。

 

 

 

ちょっとレベル不足なのか一章のリドル君に苦戦したので、今現時点ではレベル上げ頑張っています!

 

なので二章はまだやれてません(; ・`д・´)

 

でも人様の創作は読んでいる為・・・

自分が落ちるであろう沼の創作やネタバレを読んで・・・

 

三章なのかな?オクタヴィネル、待機しております^^

 

 

 

 

ハーツラビュル寮を一通りやって、全員可愛い!けど可愛さよりトレイいいね!!ってなった(^o^)/

 

後、なんだかんだエースとデュースコンビも微笑ましい^^

デュースのギャップも良い!!

 

 

なにはともあれトレイよ!

 

余裕があって優しい感じで高校生なのに大人な感じ♪

 

良きかな良きかな(*^▽^*)

 

 

 

 

こんな感じでサバナクロー寮もめちゃ楽しみ!!

 

レオナね、、、良さげ( ;∀;)

 

 

 

 

それを飛び越えて!!!

 

オクタヴィネルですよ><

 

 

フォロワーさんの作品読んでて思ったのが双子いいな!って^^

 

最近ではアズールも可愛いのでは!!?ってなり・・・

 

 

とりあえずアズール沼へ落ちそう(*´▽`*)

※ネタバレと創作を読む限り

 

 

最初のカードはフロイドにしました!

 

 

 

ーーー後悔はないですか?(本当にこれでいいですか?って感じに選ぶ前に出てきた文字w)

 

 

はいーーー。(ゴクリ)

 

 

 

フロイド可愛いよ(*^▽^*)全然後悔しない!

 

後悔しないついでに、ざっくり描いた双子(^o^)/

 

f:id:yurayura218:20200805093208j:plain

 

記念すべきツイステ初描きは双子に捧げました(〃´∪`〃)ゞ

アズールも描きたかった><

 

画力と気力の問題で描けなかった;;

 

 

 

 

 

それから最初の10連でリドル。ぼちぼち引いて当たったカリムとトレイのSSR

 

カリムも気になる!カリムだけレベル50にした←

 

 

なんたってこれまたフォロワーさんにスカラビア寮もオススメされてる故^^

 

好きを共有できる喜び(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか全然まとまりないけど!

 

ツイステ面白い!!

 

 

二章も楽しんで進めたいと思います☆彡

 

 

それではこの辺で、

閲覧ありがとうございました(*^^*)