ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

大好きなYouTuberについて語りたい

私には大好きなYouTuberさんがいます!

 

 

のがちゃんねるの『のがちゃん』✨

 理想的な女性なんです。

 

適度な美意識を貰えます^^

後、健康的!

考え方も沢山読書されてるので、豊かで為になります。

 

 

私が初めてのがちゃんを知った動画はこちら↓↓↓

 


1人暮らし女子のモーニングルーティン~私の2つの習慣~【Morning Routine】

 

 

これこれ!

 

なんだろ、私の理想な女子!!って思いました☆彡

 

 

バターコーヒーとモーニングページ・・・

 

 

朝はしっかり食べたい派なので、バターコーヒーは手を出してないんですが気になりますよね!

 

デンディスの歯磨き粉は買ってしまった(笑)

 

最近は運動が多い動画になっているので、

以前ののがちゃんの考え方やオススメとかアイデア、チャレンジ動画も見たい!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20200731090234j:image

 

これはのがちゃんの本と、のがちゃんがオススメしてた七つの習慣の本(*^▽^*)

 

ノートの取り方や、ノートの大切さが書かれています^^

 

 

なんだろうな…精神安定するんだよね。

 

心が自室とすると、カーテンを開けて陽の光を差し入れてくれて、換気してくれて…(笑)

 

 

 

 

心がととのうのです!

 

 

 

 

今日は普通の珈琲でも飲みながら乙女ゲーム制作と、のがちゃんの50のクエッションを書こうと思っています。

 

 

 

 

のがちゃんオススメです!!

 

私は大好きです(*^▽^*)

 

 

 

機会があったら是非見て欲しい(*^^*)

 

一ファンとしてーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました☆彡